忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くじらです。

元々熱しやすくて冷めやすい性格なので、ゲームもとことん満足するまで遊んで後は一切やらないというのがいつものパターンでした。
しかし、EVEは3年間もやってる。これは個人的にすごいことです。

どうしてだろうなーと思って考えてみると、もうちょっとやりたいな~という時期に忙しくて全く遊べない状態になるのが定期的にあるからなんだろうと。
お預け状態になるので気持ちも冷めず一途に思い続けられるのでしょう。
まるで片思いのようでグッと来るものが有りそうな気がします。

オンラインゲームは一途に思い続けて久しぶりに再開すると、周りは遠く手の届かないところへ・・・、なんてのが常でしたが、EVEならスキルトレーニングさえやっとけば問題ないのもありがたい話。だいたい、今までのゲームってログイン出来ない数カ月のうちに知り合いほとんどいなくなってたし。

なので、飽きてやめちゃう前にちょいと休憩を挟むのが長く楽しむコツなんだろうなと思い、久々の日記として書いてみました。


やりてー

拍手[1回]

PR

 とりあえず無事です

2011/03/12 (Sat)

 とりあえず無事です in 新潟市内

周囲に目立った被害はなさそうですが、電話は殆ど使えません。
ネットは問題無く使えますが、停電するとアウト。

皆さん大丈夫ですか?

拍手[2回]

 禁煙してみるか!

2010/12/08 (Wed)

 どもども!
眠いですね!紅鯨です。

今回はEVEネタではありませんがw
今日、社員との会話で盛り上がったのが禁煙について。

世の中やれ禁煙だ、やれ分煙だ、税金だと騒がれている中で、未だにぷかぷか吸っています。
今は1日1箱コンスタントです。
正直なところタバコがない生活なんぞ考えられん!ってな感じですが、肺が痛いし風邪はよくひくし、寝ても疲れが取れた気がしないしと体調は絶不調でございます。

社員はどうやら今話題の禁煙薬「チャンピックス」で辞めたようですが、自分は医者に行くのは面倒なので自力でやってみようと思いますw
ちなみに、もう一人の社員がやめたときのノウハウは、タバコが吸いたくなったら水を飲む、だそうな。
要はタバコから意識をそらしてやればいい訳ですね。

ということで今から禁煙してみますw
どうなるかはこうご期待!w

拍手[1回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]