忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[253]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば

2013/06/21 (Fri)

どーも、ご無沙汰してます鯨です。

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

私は意外と元気にやってますが、EVEは相変わらずレアポップ状態です。
たまーにログインしては口だけ出してすぐ寝るという有様ですが、
これはこれで一つのプレイスタイルだろうと割り切っております。
メンバー曰く、大雨は私がログインしたせいだそうなので、余りログインしすぎるのも考え物です。

EVE以外のゲームはと言いますと、Simcity買いました。
2週間くらいはまってましたが、バグが多めだったのと本来のおもしろさを体感できる状態ではなかったので、
今は様子見で寝かせてます。
クリアがないのと、一つの町を遊び続けるには敷地や要素が少ないので、
飽きたら新しい町を作ることになるようです。
無から作り上げるのはアメリカ的だなーと思います。
スクラップアンドビルドは日本的ですが。

あとはCrusader Kings 2やってます。
未だに最後までプレイしてません。
ああいうシミュレーションゲームって、こうやればいいんだな~っていうのが見つかってしまうと、
それ以上やりこむ気が起きなくなってしまいますね。
極めるという遊び方ができないようです。

Warframeも手を出しました。
FPSやTPSは好きなんですが、疲れるのですぐにやめちゃいますね。
組む人はほとんど手練れのような人ばかりで、私は弾を撃つことなく追いかけるだけのゲームとかしてます。
なんだかなーってかんじですね。


そもそもゲームに向いてないんじゃないかと思いたくなるていたらくですね。
なんかおもしろいゲームないですか?
廃プレイ無しで遊べて頭使いつつストーリーがしっかりしてて終わりのある。
さらに長い間遊べるみたいな。
人生ですかそうですね。

一応生きてる報告ということでここらでさいなら!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]