忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

 [PR]

2017/10/17 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!
暑さも引いてやっとこさエアコンいらずの生活に戻れました。

ERSでは徐々に利益も大きくなっていることから、製造できる品目の増強とCapitalShip製造へ向けた準備に取りかかっております。
また、メンバー間でも協力して採掘やIncursion攻略、新人育成とアクティブに活動出来るようになってきました。今後は、社内の連携を強化して、今以上に利益アップを狙いたいところです。
興味のある方は公開チャンネル「-ERS-」までお越しくださいw

ではKujirayamaは何をしているか。

交易(とおしゃべりw)でございます。
普段のログインが不定期であることから取り組み始めた交易ですが、資本金300mくらいから始めて今は5billほどの資産を持つことが出来るようになりました。期間は半年以上1年未満くらいだったかと。
安く仕入れて高く売れば良いだけと言う適当さでやっているので、まだまだ稼いでいる人も居ますがw

取り扱っている品目は多種多様ですが、order管理数が200を超えたあたりからめんどくささが際立ってしまい、今では100orderを気の向いたときに更新する程度です。
これでもPLEX2枚分くらいの利益を毎月出していけるので、性に合っているようですw


そして、最近めっきり報告のないBenikujira。
Nullへ遊びに行って半年ほど経ったでしょうか。結構Nullでの生活にも慣れました。
PVPよりはNULLで何が出来るかを見に行くのが当初の目的でしたし、今でも興味はその辺にあるようです。
やはりおもしろいのは探険でして、何度かMacharielBPCを拾うことが出来ました。
ずいぶん財布が潤ったのは間違いありませんw
割とソロでも攻略できるサイトというのもあって、ちまちまやって1サイト20~30mほどの物品を手に入れることが出来ます。暇なときはぷらぷらと出かけて行って遊んでいます。

Nullって危険なんでしょ?とよく聞かれますが、対処方法を押さえておけば大丈夫!
スキルは何をどの程度したいかにもよるでしょうが、それよりも慣れの方が重要な気がします。
探険はHighだろうがLowだろうがNullだろうが、要求されるスキルは同じなので、すでにHighで探険を楽しんでいるならNullでも楽しめるんじゃないでしょうか。


と言うことで今日はこの辺で~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。きんだです。
パソコンのHDDが逝きまして、先日修理が完了したのですが、データは全くサルベージできなかったようで、TSなどにも顔出しできなくなり、歯がゆい気持ちでおります。
ネクソン経由で課金ができるようになったら復帰する予定でおりますので、その時はまたよろしくお願いします。
Kinda 2011/09/18(Sun)16:23:39 編集
Re:無題
あらら、それは大変ですね。
ひとまず修理が出来たようでよかったです。

Nexonの話はどうなるか未だ不明瞭なので、いつになることかw
ペイパルなどでも課金は出来るそうなので、クレジットカードなしでもプレイできるらしいですよ。
落ち着いたらいつでも戻ってきてくださいなw
【2011/09/21 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]