忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[253]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、くじらです。

忙しいのも一段落し、ログイン出来ることが多くなってきましたよ。
レアポップとは言わせません。

近況としてネタになるようなことがあんまりないのですが、Enneagram Rocks(とEmpire Logistics Syndicate)への戦争は終わっておりませんが、新人さんはコンスタントに来てくれております。
おかげでコアタイムはわいわいと賑わっております。

ここでお願いなのですが、当社は面接をした後でなければ入社は受け付けておりません。いきなり入社申請を送ってこられてもお断りするか、きちんとした手続きを踏んでもらうためにメールを送るだけです。
めんどくさいと思われるかもしれませんが、話をしてないのに入社出来るほど気楽ではないので悪しからず。

最近はLowやWHへの突撃PvPFleetが連日結成され、初心者さんの講習もかねて騒がしい感じ。
私は参加せずにひたすら面接か雑談してるわけですが・・・w (そもそも戦闘キャラがERSにいない)
さすがに人数が増えてきたこともあり、社内運営組織の整理と人員補強を進めています。
断じて私がサボりたいがためではありません!ちがいますよ!

話は変わって新しい戦争システム。
元々我々ERSが戦争を回避するために作ったEmpire Logsitics Syndicateですが、Infernoで戦争システムが変わってからはもう少し意味合いが変わってくるかもしれません。
どうやら新しい戦争システムでは、CorpでもAllianceでもDec費用は変わらず、50mを下限として上昇していくようです。
Devlogによると130人までで50m、374人で100mだそうです。50mからは大して上がりませんね。
今までの少人数Corpにとっては、Allianceに入らずとも50mのDEC費用がかかるため恩恵はありそうですが、1000人集めても177mですから、嫌がらせ回避効果はさほど高くないように思われます。
まぁ多くの日本人Corp、Allianceには恩恵となると思われるのでいい話だったのかな?

傭兵市場が実装されるそうですが、どの程度活用できるのか・・・。
DEC側と傭兵側が裏で組んでて痛い目に遭うだけ、とかだったら勘弁願いたいですねぇ。

新しいモジュールたちは性能如何によっては今までのFittingのセオリーを崩してくれると期待してます。
NeutやVampireへの対抗手段となるモジュールもあるようですが、どの程度使われるのかは未知数です。
電池を消費してシールドを回復するブースターは、柔らかいRavenを救う救世主となり得るのか・・・w
L&M WebiDrone実装はPvPerお待ちかねでしょうか。これが一番売れそうです。
工業系Corpにとっては稼ぎ時なので情報収集を進めていきます。


どーも話がまとまっている気がしませんが、久々の更新としておきます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]