忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!

ブログではずいぶんとお久しぶりでございます。

Incursionが実装されて早3ヶ月(だっけ?)もっと前だったw、ERS社でもついに討伐隊が組織されるようになりました。
何故かというと、WHやミッションより時給が良く、ある程度のスリルも味わえると言うことで人気が出た様子。
今では「WHより割が良いっすね」「ミッションより時給は良いですよ」とか何とか。

10人規模のFleetで攻略するVanguardクラスで10~20分程度、一人10M+LP1400ほどもらえるのだそうです。
これを数カ所攻略しているので、Lv4の最難関クラスをSalvage込みでやったのと同じ額を1時間ほどで回収できるようで、確かに割が良いかも。

さらに上のクラスだと20人規模、Logi4~6、30~50分、報酬一人18m+LP3500とかもらえるらしいです。ここまでの規模のFleetはまだ組織できないので、しばらくはお預けでしょう。

Incursionは金策には良いのですが、材料なんかは一切手に入らないので、これだけやってるとSalvageMaterialが集まらない・・・。
とはいえ、攻略に手間のかかるWHに比べれば相当気楽に出来るので、これを機にFleet活動を盛り上げるのも悪くないですね。

ちなみに私は参加できません。なぜなら交易キャラだから!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらく休止します
暑さでPCが逝っちゃったので、しばらくインできそうにありません

課金は続けるつもりなんで、PC復活したら戻ります
Gallerias 2011/08/06(Sat)13:34:29 編集
Re:しばらく休止します
了解です。
体の方も暑さに気をつけて!
【2011/08/09 02:09】
無題
はじめましてo/
ついFREE期間を終え、EVEを正式に始めた者です。
10連ミッションをこなしましたところ、自分にはExplorationのような探索が一番楽しめました。
(もちろん他のプレイスタイルにも興味がないわけではありません)

今後もその方向で育成を考えているのですが、御社ではわたしのような人材は必要としていますでしょうか?

それと公開チャンネルに直接お邪魔しても良かったのですが、じっくりと落ち着いたお話をしたかったので、代表もしくは人事担当の方と1対1でそういった場を設けてもらうのは可能でしょうか?
13 2011/08/25(Thu)00:18:37 編集
Re:無題
返信が遅れまして申し訳ありません。
落ち着いてお話を、と言うことでしたらゲーム内でKujirayamaにメールをして頂くか、公開チャンネル「-ERS-」へお越し頂ければ担当者が対応いたします。
探索はおもしろいですよねw
HighSecでも100mを超えるインプラントが出たこともありますので、運が良ければ一攫千金も夢ではありません。

ひとまず、corpや複数人で何かをすることに興味があればご連絡ください。
【2011/09/07 01:36】
早く復帰したいです。
お久しぶりです。
早く復帰できたらいいなぁ~
って最近思っています。
近いうち戻りますので、よろしくっす!
Masanori 2011/09/02(Fri)23:39:29 編集
Re:早く復帰したいです。
早う戻ってきなされww
【2011/09/07 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]