忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[253]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 掘れない堀士は

2012/06/03 (Sun)

ただの豚だ


なんてことは言いません、どうもくじらです。


どうやら無期限でハルカゲドンが延長され、HighSecでの掘はこれまでのように寝ながら放置とまでは行かなくなったようですね?対象はExhumersなので、Covetorとか使えば良いんだろうけど、稼ぎはがくっと落ちるから堀士にはたまったもんじゃないですね。

我が社もハルカゲドンと戦争によってこれまでのようには掘れていないのが現状。
まぁ変な人が朝から1日500mill分掘ってたり、数bill分のミネラル一括納品する変態もいるけど、それも一部の人だけで全体的に採掘は下火の様子。


じゃあ掘れない掘士は何するかというと、PvPFleetに参加してます。

始めたばかりの人でも乗れるようクルーザーサイズの指定Fitを配布し、LowSecへ出かけて行ってKillとってみたりLossって見たりしながら、基本的な操作を覚えていきます。慣れてきたら思い思いの船に乗って参加しています。
4月から始めた人は、毎日のように開かれていた講習会に参加し、基本的なFleetでの動きを覚えた後、掘士や製造を目指しています。

戦果は割と良いらしく参加してる人たちは楽しそうです。
突撃隣のWHも敢行し、現地民を襲ってみたり入ってきたやつを食べてみたり。
WHに居る人はブルジョアばかりですので、落ちるモジュールがかなりおいしい。Drop品で高級な物はマーケットで売り払って撃沈補填や弾薬などの補充に当てています。

工業系Corpですが、襲う側としての動きも身につけなければ、目標としているNullSec進出も夢物語ですからね。何より毎日のようにみんなで集まってわいわいやれるイベントがあるというのは良いことです。
落ちたら会社の船買ってもらえるしね!!w (社員は原価で買えます)

まぁそんなかんじでこれまでと少し違った武闘派工業系CorpになりつつあるEnneagram Rocks社ですが、ちゃんと製造もやってますんでご贔屓にw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]