忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

 [PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々の更新!

ってことでアトランティカのプレイレポートでもやりますかww


まぁどこのゲームも一緒ですが、運営しっかりしてよとまず言いたい^^;

エンカウント制を取り入れてるゲームなので、比較的フィールドやダンジョンは小さいのですが、
その小さい範囲に所狭しとBOTや業者がうじゃうじゃとw

まともにプレイしてる人がMOBを探してさまよってるとかどんだけ~(古い?w

それでも横殴りがないので、ちょっと奥に行けば問題ないんだけど・・・。
ここまで放置されると唖然とするw

しかし業者がいるから今の物価の安さで生産も簡単にできるし、手に入りにくい低レベルの材料も安定供給されているわけで、なんとも複雑な心境^^;

まぁ業者を擁護するわけではないのでそこんとこはよろしく。

BOTの問題はどこでもあるからおいとくとして、

次はバグですかね・・・。

やたらと表示バグが多い!


テクスチャが入れ替わってわけわからんことになることが多々ある^^;
どうも環境依存のバグなようで、なったこともない人もいるようだからよく分からん。


ちなみにゲーム自体はすごく面白くて、ギルドも順調に成長してきているからこれからが楽しみ^^
やっぱりメンバーは多くないとな!

ってことでギルド「黄巾賊」ギルメン募集中!
シルクの黄巾賊もどうぞよろしくw

拍手[0回]

PR

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]