忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず無事です

2011/03/12 (Sat)

 とりあえず無事です in 新潟市内

周囲に目立った被害はなさそうですが、電話は殆ど使えません。
ネットは問題無く使えますが、停電するとアウト。

皆さん大丈夫ですか?

拍手[2回]

PR

 誰だいあんた!

2011/02/28 (Mon)

 どもども!
ブログではお久しぶりな紅鯨です。

年度末は忙しいということで、スキルトレーニングオンラインばかりの毎日ですが、たまに長くIn出来るときはちょっと楽しいことがあります。

それは知らない間に入社した新人さんを見つけることww

入社関連は自分がIn出来ない間役員にお任せしているので、知らない間に入社している人がちらほら居ます。そういう人と会うと、誰だろこの人、誰かのAltかな?とか思いながら話しかけてみています。

知らない間に新人さんが増えており喜ばしいことですね!
ちゃんと仕事(社長業)やれよ!ってかんじですがwww

久しぶりにINしても迎えてくれるメンバーが居るというのはうれしいことですねぇ。

さて、話はちょっと変わりますが、Enneagram Rocks設立から1年が経過しました。
実際には1月の中頃に1周年を迎えておりましたがまぁ忘れて多ので仕方ありませんww

メンバーも増え続け、新規Corpから1年間の歴史を持つCorpとして新たなステージに立つことになりました。
思い返せばいろいろあった1年間でしたが、今後はもっと飛躍したいですねぇ。

今まではHigh・WH限定で生活しておりましたが、今後はもうちょっと足を伸ばしてみたいなと個人的には思っています。0.0入植とかいいなーと思っていますw
どうなるかは分かりませんがね。

つーことで、今後もEnneagram Rocksもよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[3回]

 ぎろんぎろん

2011/01/13 (Thu)

 どもども!
寒い日が続いておりますね。PCには良いのですが当の本人が先に逝ってしまうんでないかと心配な紅鯨です。

新年が明けまして、じょじょにリアルの事情も変わりつつあり、ゲームにINする時間が削られていきそうです。
社員間では積極的に運営に関する議論がなされており、どうやったら楽しめるか考えるという雰囲気が出来つつあるのがうれしいところですが、自分がIN出来ないのが悲しいところですね。

一応これでも深夜2時から4時の間にはINして何か変わったことがないか、ちょこちょこ見ています。
最近はコアタイムにVoiceChat10人以上接続して賑わってると聞いたらなおさら気になっちゃいますねw

議論を進めてくれているメンバーのためにも、なるべく様子を見れるように頑張っております。

という事で!
ERSではまだまだ人手が足りません!

どかんとおおきな事をやってやろうじゃないか!
とりあえず楽しみたいんだけど!
なんもわかんね!

等々、初心者ベテラン問わず新規加入者を募集しております。
詳しくはゲーム内の公開チャンネル「-ERS-」へお越し頂くか、Benikujiraまでメールをいただけるとご案内いたします^^

拍手[2回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]