忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

 [PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが

2012/01/07 (Sat)

明けましておめでとうございます~。
本年もBenikujira&Kujirayamaをよろしくお願いいたします。

さて、新しい1年が始まりましたね。
これから年度末に向かって地獄の毎日が待っていると思うとわくわくです・・・。
すでに正月もまともに過ごせていませんが、例年のことなので気にしない。

今年のEVEは何をしましょうかね~。
ERSではメンバーも増えて練度も上がってきたことから去年の暮れにWH支部を再度つくりました。
今のところようやく落ち着いてきたあたりで、そろそろHighにも物資が届き始めるはず。
今回はメンバーが多いですが、安定して定住するならもう少し人員層を厚くしたいですね。

Highでの活動はといいますと、WHに注力したためおとなしくなっています。
元々製造系CORPですから、ドンパチしないので大してやることが変わらないんですよね。
Highに残っている人はおのおのミッションやったり交易やったりして稼ぎつつ、会社の品物を売って会社の資金力増強に精を出しております。

WH支部が安定したらいよいよLOWかNULLにも手を出してみたいですね~。
製造するだけならHighだけで十分なんですけどね。個人的には物足りないので。

そんなこんなでERSではまだまだ新人さん募集しております!

拍手[0回]

PR

 良いお年を

2011/12/29 (Thu)

久しぶりのブログ投稿ですが、2011年はこれが最後になります。
簡単ではありますが、1年をざっくり振り返ってみます。

個人的にはNullを体験できたことが一番の収穫でしょうか。
PVPやNullでの生活がこれほど楽しいものとは思いませんでしたねw
やはりHighだけだと刺激が少なく、物足りなさを感じてしまいます。NPC領域での活動でしたから、SOVがあったりするともっと楽しいんだろうと思いますが、維持管理どうすんだっていうのを考えるとなかなか難しいですね。

ERS社は順調に社員数が増えて120人くらいまで規模が拡大し、WH拠点の再整備、PvP演習などなど挑戦を続けています。また、度重なる戦争により活動が停滞した時期もありましたが、社内で議論を重ね、今後の展開が可能なAllianceの設立を行いました。今後はAllianceとしても成長して行ければと思います。

今年はリアルも忙しく、顔を出せないことも多かったのですが、ERS社のみんなの協力のおかげで今もこうして楽しむことが出来ています。一人より、多くの仲間と共にいれる楽しさを再認識できた1年でした。


それでは皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

くじら

拍手[0回]

 DASH村的な

2011/12/11 (Sun)

どもども。

今日は久々にEVE意外の話題をw

最近はまっているゲームでHaven and Hearthがお気に入りです。
EVEと同じサンドボックス型のMMOで。宇宙物ではありませんがw

1a3ff8e4.jpg

牧場物語とUOを混ぜたような懐かしさあふれる見た目ですが、内容は意外とシビアで奥が深い世界です。
今のところ同居人もなく、一人で細々と畑を耕して遊んでいるだけですが、作物のおかげで食糧事情が改善され、随分と楽になりました。

ここまでくるのに、あちこち動き回っては物を拾って、時には餓死しそうになりながら林檎を探してさまよう日々も送りましたが、今ではパンがたくさんいつでも食べ放題です。

これ以上の規模になると一人じゃとてもじゃないけど管理しきれないので、この程度で細々遊ぶか誰か一緒にやる人探すかって言う感じですね。
餓死の心配はないので一緒に遊びたい人が居れば是非・・・w

拍手[0回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]