忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!
ERS社長鯨山(とNull修行中の紅鯨)です。

以前からEnneagram Rocks社が入植していたC2WHですが、
今一度既知宇宙での活動に力を入れようということで、撤退を決めました。

WHに入植して半年ほどですが、貴重な経験も出来ましたし、
何より工業系Corpとしてなかなか手に入らない材料の確保ができました。

そして、撤退という方向で話が纏まり、4月末を目処に準備に取りかかっていますが、
せっかくなので興味のある方にWHをお売りしようという事になりました。

WH概要
  • Class 2
  • 惑星6個 (Plasma,Temperature,Gas*3,Ice)
  • PIによりPOSPI燃料自給可能
  • 月77個
  • High固定穴、C3固定穴
そして、WH内でERS社が制作したCapital類
  • Rorqual
  • Chimera
  • Thanatos
  • Nidhoggur

POS燃料の自給が可能、High、C3への固定穴があることからなかなかの好立地ですので、これからWHに入植しようと考えている方には良い物件ではないでしょうか。

肝心のお値段ですが、WH自体は600M、Capital類は自沈した時の保険料+αほどと考えております。
Capitalは必要な物のみ残します。
コンスタントにサイトを攻略すればそう長くかからずに償却できる価格だと思います。
入植人員は10人ほど居ればスムーズにことが進むでしょう。

また、元々撤収予定ですので、すでに設置してあるPOS設備も市場価格にてお譲りいたします。
手順としては、入植の際にはLargePOSと1ヶ月分の燃料を持ってきていただき、順次ERSの設備を受け渡す形になろうかと思います。これなら、IDSとアンカーが出来るキャラが居れば可能です。
ERSではMinmatar製を使っていましたが、入植の経験からMin系FactionLPOSの方が燃料代などかからないので、長い目で見るとおすすめです。
何より、設備の移譲中はERSでも監視など行えますし、こちらも搬出の手間が減りますかららくちんですw


撤収のスケジュール等の関係がありますので、興味のある方は4月21日「Kujirayama」までご連絡ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]