忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

 [PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2009/07/01 (Wed)

エヴァンゲリオン:破

みて来た!

序は原作のトレース感が強かったが、破はまた一味違った形でストーリーが展開していく様が実におもしろかった!

次作も絶対見るぜww

劇場版みる際にはTVアニメ版すべて見てからをお勧めします!

拍手[0回]

PR

 エビオス錠ww

2009/06/14 (Sun)

さて、特にゲームに関するネタもないので、アトランティカのギルドメンバーから一つ相談を受けたのでそれについて。

ちなみに内容は下ネタ含みますので、耐性のない方、嫌悪感を覚えるような方は読まないほうがいいかもしれません。まぁ黄巾賊ではよくある下ネタ雑談の域ですがw



相談を受けたのは先週
「やるときもっと気持ちよくなりたいんだけど、なんか手ごろな価格の性感増進剤ってないかな?」
という、なんとも欲望に忠実な質問が出てきました。

男っつーもんは、気持ちいいと感じるのはイチモツだけ!w
女性は体全体で感じることが出来ると聞いたことがあります。
女性に関してはほんとかどうかは女性のみぞ知るところではありますが・・・w

でまぁ、要望に沿うような薬をいろいろ調べてみましたが、どれも高い上にあやしい。
もしかしたらほんとに効果あるのかもしれませんけど、気軽に試すには敷居が高い。

しばらく調べていて、ふと思い出したのがエビオス錠w
こいつには「白いオタマジャクシ液」を大量発生させる効果があると昔から言われていまして、実際その情報に乗っかって自分も試してみたことがある健康サプリメントです。
結構前なので記憶は鮮明ではありませんが、確かに飲む前よりも増えました。
倍近くでるようになったんではないでしょうかw

男の性欲は「白いオタマジャクシ液」のストック量に比例しますし、でる量が多ければそれだけ快感も増えます。
ということで彼にはこの「エビオス錠」を進めてみましたw
もともと健康サプリの一種なので、用量用法を守れば体に悪いことは特にないでしょう。
効果がなくとも健康にはいいわけですしw

早速購入したようで、この記事を書いている時点で2日目だそうです。
効果が出るのは3日後くらいだったのでもうじき実感できることでしょうw
意外とすぐにドバドバライフを送れますw

結果を聞くのが楽しみでなりませんねw
続報はそのうち書きたいと思いますww


あ、ちなみにエビオス錠はビール酵母が原材料なので、ビールと同じくプリン体を含みます。
飲みすぎると痛風になったりや肝機能に影響がでるという報告もあったりしますので、くれぐれも用量用法は守りましょう。

では、充実したドバドバライフを!(えw

拍手[0回]

 TG01いいねほしいよw

2009/05/22 (Fri)

ゲームとは全く関係ないんだけどもw

iPhoneキラー、東芝の「TG01」が熱いです。

ストレートタイプが好きな自分としては、今使ってるSO902iに代わる新しい携帯が星買ったところなんですが、これはいい感じです。

見た目がiPhoneそっくり?

気にしちゃいけないw

それにiPhoneよりもハイスペックだしね。

欧州では今年の夏商戦に向けて準備中とな。
TOSHIBAだから日本の夏商戦にも間に合わせてくると思われます。

早くほしいのぉw

http://www.markstechnologynews.com/2009/02/toshiba-tg01-41-inch-touchscreen.html

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090204_toshiba_tg01/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/13/news087.html
Youtube製品説明(英語)

拍手[0回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]