忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

 [PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桜吹雪

2009/01/09 (Fri)

桜吹雪が舞い散っている 僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように 僕の心を揺らせ揺らせ

心ぶつけ歩んでいけばそこにはいつも確かなものが
旅立ちの時背中押すように 力強くて優しい人が

悔しくて上を向けば 夜空にはほら
真ん円お月さま 足を止めると

桜吹雪が舞い散っている 僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように 僕の心を揺らせ揺らせ

高く高く上を目指して 先の見えない暗闇の中
一人だけじゃ超えて行けないそんな時にも優しき友が

さみしくて下を向けば 水たまりには
ゆがんだお月さま 足を止めると

桜吹雪が舞い散っている 僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように 僕の心を揺らせ揺らせ

心ぶつけ歩んでいけば そこにはいつも確かなものが
旅立ちの時背中押すように 力強くて優しい人が

悔しくて上を向けば夜空にはほら
真ん円お月さま 足を止めると

桜吹雪が舞い散っている僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように 僕の心を揺らせ揺らせ

桜吹雪が舞い散っている僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように 僕の心を揺らせ揺らせ

桜吹雪が舞い散っている僕の手のひらの上でひらひら
寄せては返すさざ波のように僕の心を揺らせ揺らせ

誰の曲でしょうか・・・。
なんとなく哀愁を感じさせる曲です。
GOING STEADYと登録されていますが、ネットで検索してもヒットなし。
もしかしてインディーズでまだCDなんか出してないようなころの曲なのかな。
情報待ってます^^

拍手[2回]

PR

 帰省します

2008/12/27 (Sat)

ぼさっとしてると気づけば帰省シーズンw

自分も多分にもれず帰省します。

4日には戻ってきますが、1月中はずっと忙しいのでゲーム出来なさそう・・・。

それではいってきます!

拍手[0回]

 "V" for Vendetta

2008/04/29 (Tue)

っていう映画を見た。

12歳未満が見たらだめよっていうちょっと大人な映画。(12歳以下が見たところで意味がわからんだろうが)

感想は・・・

拍手[0回]

続きを読む コメントする

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]