忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

 [PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

10月になりましたね。
寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


新しい月になったと言うことで、9月の交易成果を書いてみます。

売り上げ
6.6bill
買い取り
4.7bill
純利益
1.9bill

残り
売りオーダー
1.8bill
買いオーダー
4.2bill

未処分商材
500m分くらい

これまでの月々450mほどの儲けからずいぶんと上がりました。
毎月これだけの利益が出せればいいのですが・・・w

これほどまでに純利益が増えた理由として、
Module買い取りを整理し、取引数の少ないもの、利率の低い物を省き効率化を図ったこと、
単純に手数を増やしたことが上げられます。
また、高価なインプラントや船などにも手を伸ばし、一個あたりの利益を上積みしました。

交易は自分の得意な分野を作って常に値動きに注視しておけば、失敗することはないので楽ちんです。

たまに、交易っておいしいの?何が儲かるの?と聞かれますが、
それなりの元本と、商品の差益があれば後は面倒くさがらなければいくらでも儲かるとおもいます。
商品とすべき品物は人によっていろいろですが、
私の場合は値動きが少なく、確実に需要が見込まれ、取引数の多いものを優先してチョイスしています。
当然と言えば当然ですがw

副業としてやっているのでこの程度ですが、Jitaでisk battleやってるプロはもっとすごいんでしょうねぇ・・・。
まねできないのでこれくらいで十分ですw


社員募集
ERSではさらなる人材を求めています!
生産系corpですが、毎晩のようにインカージョンFleetが立ったり、LOWやNULLへお出かけしたりといろいろと幅広く活動しています。
初心者の方ももちろん在籍しており、スキル指南や疑問質問などにも懇切丁寧たまに適当に行っています。
ソロでの活動に限界を感じた人、とりあえずわいわい楽しみたい人は是非ともEnneagram Rocksへお越しください^^
公開CH「-ERS-」で声をかけてください。もちろん質問するだけや、雑談しに来るでもOK!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]