忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[45]  [43]  [42]  [38]  [37]  [35]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29

 [PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~

2007/05/25 (Fri)

たま~にINするシルクロードオンラインw
本職は盗賊なんだけども、今は訳あって商人になってます。
んでぜんぜんINしないのに籍を置かせていただいている楼蘭の守護神のギルマスmercava氏に感謝感謝(TдT) アリガトウ たま~にInして同盟チャットを騒がせて帰るのが楽しみになってますww

シルクロードオンラインが公開されてから早3年(2年だっけ?w)
楼蘭鯖開設時からプレイしてますが今や当時から付き合いのある人は「黄巾賊」のギルマスのOdusseusさんくらいじゃないでしょうか^^;って俺も元は黄巾賊ですけどw

ほとんどやってないので最新情報には疎いんですけど、どうやら夏休みに入るあたりからヨーロッパ地域実装らしいですw(うわさですけどねww)
ヨーロッパ地域は主にPTプレイがメインらしく、ソロプレイメインの中国地域との兼ね合いがどうなるのかってのが今のところよくわからんところですね・・・。なので、しばらくはヨーロッパ地域と中国地域は別クライアントで起動するんじゃないかって言う話です。ある意味ヨーロッパは別のゲームとして遊べるかな~とww


いまさらって感じもしなくもないですけど、ヨーロッパを見越して今から始める方が長続きしそうですww
興味あったらやってみてもいいかもしれないですw公開年数の割りにプレイヤーは多いですから^^

  
(あ、ちなみに管理人紅鯨は楼蘭鯖にいますのでw 見かけたら声かけてくれるとうれしいっすw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨーロッパかぁ
サイトのデザイン変えましたね~^^
なんかアクセスカウンターの数字もかなり変わっているようなw

>シルクロードオンラインが公開されてから早3年(2年だっけ?w)
ROURANシャードは2005年の11月くらいの開設だったかな?

>なので、しばらくはヨーロッパ地域と中国地域は別クライアントで起動するんじゃないかって言う話です。
ヨーロッパは、戦闘のスタイルとか全然違うスタイルみたいですから、オープン時には両方の地域のキャラ混在はなさそうですね。
オデ 2007/05/27(Sun)18:29:01 編集
Re:ヨーロッパかぁ
>サイトのデザイン変えましたね~^^
>なんかアクセスカウンターの数字もかなり変わっているようなw

ええwちょっといじって見ようかと思いましてww
どうです?鯨らしく海の中w タイトルも紅っぽく^^
あ、アクセスカウンターはSEO対策したら増えすぎてあせってます^^;

>>シルクロードオンラインが公開されてから早3年(2年だっけ?w)
>ROURANシャードは2004年の11月くらいの開設だったかな?

もうそんなになりますかぁ~w
俺の飽き性にしてはかなり長く遊んでるなぁ~。まぁちょくちょく手を出すのは止まりませんがwww

>>なので、しばらくはヨーロッパ地域と中国地域は別クライアントで起動するんじゃないかって言う話です。
>ヨーロッパは、戦闘のスタイルとか全然違うスタイルみたいですから、オープン時には両方の地域のキャラ混在はなさそうですね。

てことは完全に二つのゲームとして公開するってことですかね?自由にヨーロッパから長安まで行き来できるのは何年後かな~ww
【2007/05/28 20:42】
間違えました^^;
>ROURANシャードは2005年の11月くらいの開設だったかな?
2004年の11月くらいですか^^;
開設から約2年半ですかね
オデ 2007/05/27(Sun)18:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]