忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[35]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [21]  [20

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです紅鯨です^^

最近は受験のための準備のためにまとまった時間がないので更新がかなり途絶えてしまってましたw

てことでちょっと最近のゲーム話w

まずスペシャルフォース

これは3Dアクションシューティングとか言うらしいですが、まあコールオブデューティの対戦版みたいな感じですw 結構動作も軽く、ハンゲームが提供しているのでそれなりに信用もありますなw 今までネットゲームはRPG系しかしたことがなかったのですが、これもこれで結構おもしろいですw ただ、RPGのようにキャラがつよくなるわけではなく自分の腕の問題なのでその辺が良くも悪くもって感じです。

次にGE(グラナド・エスパダ)

これは以前月額課金として提供されていたものが、つい最近無料化されたことを機に戻ってみたゲームです。 月額提供されていただけありかなりつくりは良くてとても無料とは思えないような出来栄えw しかもゲーム内で放置狩が標準でできるので夜通しほったらかせば1レベはあがるかなw カンストはいくつか知らないんだけど、120くらいだと思ふ。一昨日のアップでLv100になると更なるパワーアップができるようになったらしくて結構息の長いゲームになりそうです^^ といっても今はほとんどユーザがいないので戻ってくるまで寂しい感じですがw

 

受験じゃないのか!?と言われそうですが、両方知り合いがおらず自分のペースで遊べるので1時間ちょこっとやる程度で抑えてます^^ てか俺は毎日ゲームに触れないとそのうち大きなしわ寄せが来るってことがわかったので・・・w まぁ滅多に見ないでしょうが見かけたら一声かけてください^^

P.S

最近ミクシーとやらにはまってますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIXIにはまる人は結構いるみたいですねw
MIXI
私はMIXIに手を出したことは無いのですが、中にはMIXI依存症?のような人もいるみたいですね~

GE
グラナド・エスパダは、一番新しいスピネル…だったかな のサーバーでプレイしてます。今はLv49ですね~
確かに、一人で3キャラPT組んで自動攻撃で放置狩りってのは楽でいいですね~ 攻撃2、ヒーラー1で勝手に回復もできますしねw

ま、朝まで放置してると大抵ボス格のキャラに絡まれて死んでたりするんですけどね~www
オデ 2007/01/24(Wed)22:49:44 編集
Re:MIXIにはまる人は結構いるみたいですねw
>MIXI
>私はMIXIに手を出したことは無いのですが、中にはMIXI依存症?のような人もいるみたいですね~
日本人てなんにでも依存する種族なんでしょうか・・・?ww
>GE
>グラナド・エスパダは、一番新しいスピネル…だったかな のサーバーでプレイしてます。今はLv49ですね~
>確かに、一人で3キャラPT組んで自動攻撃で放置狩りってのは楽でいいですね~ 攻撃2、ヒーラー1で勝手に回復もできますしねw
遠距離攻撃3人でもずっと放置できますよww
敵が触れる前に殺せるようになればww
>ま、朝まで放置してると大抵ボス格のキャラに絡まれて死んでたりするんですけどね~www
ボス沸きは厄介な不確定要素ですよね~
あと、樽とか木箱壊すとMOBが大量にPOPするトラップみたいなのもありますからww
それにしても49って早いですねぇ~俺まだスカウトが47ですよww
【2007/01/27 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]