忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休止引退

2009/10/21 (Wed)

INできないままずるずると日が経ってしまいましたが、これから先もゲームにINできそうもありません。
なので、失礼ながらもこの記事をもって皆さんへのメッセージといたします。



AIONに関して
レギオンに愛着を持って居続けていてくださったメンバーのみなさま
本当はINして挨拶した後に正式な解散を行うのが筋なのでしょうが、それもままならないので、この場をもって引退とさせていただきたいと思います。
レギオンに関しては解散手続きがいつできるかわかりませんので、現状のままとなります。
マスター不在のまま後任をたてることもできず、愛着のある方には非常に残念かと思いますがご理解願います。
3ヶ月間、非常に楽しかったです。



アトランティカに関して
AIONと同じようにこの先いつINできるかわかりませんので、この場をもって引退いたします。
月額課金ではないのでそのうちひょっこり顔を出すこともあるかもしれませんが、おそらく懐かしい顔ぶれを見に行く程度かと思います。ギルドも残った方々に完全にお任せします。
とくにりっぷさん、結局丸投げで押し付けたような形になってしまいましたことをお詫びします。
久しぶりに長く(自分の中で)続いたゲームでしたが、これも皆さんとの楽しいプレイがあってのことでした。
本当にありがとうございました。



せっかく知り合って、一緒に楽しんだ仲間なのに、ゲームを離れると完全に関わりがなくなってしまう。
非常に残念なことです。
ゲーム以外でのつながり、あるといいのにと常々考えていますが、なかなか難しいのでしょうか・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]