忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!
今回のアップでは1週間はまともにINできないだろうと踏んでいる紅鯨です。

各所で話題になっている惑星開発。
自分も興味津々で情報を追っていますが、結局NPC売りが継続されるんじゃやる意味薄いんじゃないかっていうのが感想です。
システムとしてはおもしろいと思うんですけどねー。
とりあえずスキルは覚えるつもりですが、どれだけ本格的にやるだろう・・・。
WHに入植できたら試してみるのも手ですよね。

星の海さんのところでTyrannisのパッチノートが翻訳されていました。
毎度毎度感謝ですm(__)m

パッチノートに一通り目を通すと、今まで何でだろ?おかしいな、と思っていたのが実は不具合で、今回のパッチで修正されたモノがいくつもありましたw
何か挙動が変だと思ったら積極的にペチってみようとおもった今日この頃ですね。


さて、我が社-ERS-では順調に人員を増やしつつ、業務を行っています。
最近ではお試しWH入植をしてみたり、戦争ふっかけられたりしています(;´Д`)
まだまだ初心者ばかりの会社ではありますが、すべてのことが初体験。楽しい毎日です。
まぁ責任あるポストにいる分楽しいことばかりではありませんが、入社して頂ける新入社員のためにも踏ん張り時ですね。
iskとしての手厚い保障は全くできていませんが、仲間と冒険する楽しみを精一杯提供していきたいと思いますので、これから会社に入ろうと考えている方は是非ともEnneagram Rocksへお越しください^^

それでは今日はパッチが当たるまで寝ますw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]