忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

 [PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!
最近キャラの育成方針がいまいち判然としなくなってきた紅鯨ですw

最近のERSはといいますと、
ようやく組織改編が一段落し、それぞれの部署で活動が再開されつつあります。
POSもようやく使い道が見えてきた感じでしょうか。

各部門長は優秀ですので、自分は

「やっといて~」

「あ~そんな感じでおk」

「詳しく決まったら教えてね」


適当さ満載ですw
どうも社員の皆様ご迷惑をおかけしますm(__)m

さて、じゃあ自分は何してるのかといいますと、リアルの合間を縫って惑星開発の情報収集とWHへの拠点進出を視野に入れて外交協議を行っています。
すでにステーションから出ずにログアウトする事が普通になってます。
まぁ楽しいのでかまいませんがw

ERSは組織改編で若干名人数が減少しましたが、それでも毎日のように新入社員を迎えている状態です。
50名コープまであと少しでしょうか。
初心者もそこそこスキルがそろってきて、新しい初心者の教育も進んでいますので、活動も盛り上がっていきたいところですね。

ということでEnneagram Rocksではまだまだ新入社員を募集しております!
工業系コープではありますが、なんだか最近総合活動コープとなりつつありますw
今のところHighSec専門で活動しつつ、WHや0.0進出に向けて情報収集中であります。
スキル制限やアカウント歴は不問で、誰でも気軽に参加できるビギナーズフレンドリーな会社です。

募集中の業種は
・採掘
・製造
・研究開発
・輸送
・販売
・自衛隊
とあります。
特に製造・研究開発・輸送・販売に人員が不足しています。
工業系コープの基幹となる業務でありますので、興味のある方は是非是非おこしください。

当社に興味のある方は、まずは公開チャンネル「-ERS-」までお越しください。
入社したい旨を伝えて頂ければ、人事担当が対応いたします。
よろしくお願いします^^


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『ようやく動き出しましたよ』にコメント
製造部より:
製造関係のスキル取得をされてる方大募集です!
麻雀部もあるので、できる方も募集中ですよ~
Feli 2010/05/20(Thu)12:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]