忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

 [PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トレーダー

2010/04/06 (Tue)

どもども!
ご無沙汰しております紅鯨です。
ブログでは久々ですが、EVEはほぼ毎日INしておりますよw

さて、以前の投稿で交易スキル覚えようとか何とかいってましたが、結局新しくアカウントを作ってトレード専用キャラを作成いたしました。
作成して1ヶ月ほどのCHA特化キャラですが、すでにトレード系スキルはほとんど実用レベルまで達しています。自社製造品の販売から、ミッションルートの販売、転売すべてを1キャラでまかなっています。といっても、さすがにそろそろオーダー枠が足りなくなってきたので上位スキルのトレーニングに入ってます。

交易に関してはナムジさんや交易振興基金さんのブログに詳しく載っています。自分も大いに参考にさせていただきました。
ある程度の資金を投入したことで、徐々に買い取りオーダーからの転売にも手を出せるようになっていますが、まだまだ諸先輩方には及ばないですね。精進精進w

いろいろ自分で感覚をつかむことができたらそのときはまたブログにて報告させていただきますが、5月18に予定されている大型アップデート「ティラーニス」は大幅にIndustry系コープに影響を与えると思いますので、とりあえずそれまでは様子見ですね。

今のところ言えるのが、トレード専用キャラは作った方が何かと便利!ということですw
アカウントが一つしかなくても、メインキャラのスキルトレーニングを1ヶ月止めるだけで、以後の活動がかなりやりやすくなると思いますので、考えてみてはいかがでしょうかw


Industry系コープ「Enneagram Rocks」[-ERS-]では新規社員を随時募集しております!
採掘から製造研究、販売まで一貫して自社内で行っていますので、EVEの様々な面を同時に見ることができます。もちろんミッションランナーも所属していますしPvPに興味のある方もいます。今後の展開のためにもさらなる人員増強を図りたいと考えています。
スキル制限やアカウント歴に制限は一切ありません。楽しく気長に遊べる仲間を募集しています。

詳しい情報が知りたい方は、公開チャンネル「-ERS-」まで気軽にお越しください。
愉快で濃い~仲間達がお出迎えいたしますw
DT前後でしたら誰かしらいるはずなので、まずはおいでくださいましw


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『トレーダー』にコメント
ERSに是非ともおいでませ

お待ちしておりますですよー
Feli Loss 2010/04/07(Wed)11:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]