忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!
毎日裏作業ばかりでEVEがチャットツールと化している紅鯨です。

2週間ほど前に設立したIndustryCorp、「Enneagram Rocks
自分はゲームプレイと言える事をほとんどできていませんが、そんな中でも着実にメンバーは増えております。

現在14名が在籍しており、DT開けには6人くらいは必ずINしているというなかなかの高出席率を維持しています。これも、初心者限定で募集していたからでしょうか。やはりモチベーションと言いますか、違いますね。タイミングが合えばわいわいとFleetMissionに行ったりしながら遊んでいます。

徐々にみんなゲームになれ始めていろいろと今後の展望を話し合う機会が増えてきました。現在はPOSによる研究活動を行うためにStanding上げをやっています。
しかし、元々ミッションランナーの少ない会社なので、スタンディング上げがなかなか思うようにいきませんね。EVE始めて3ヶ月くらいはミッションランナー推奨なんですが、その辺は自分たち本業ミッションランナーがなんとか支えていきたいと思います。

初心者ばかりですべてが新鮮、分からないことも一緒に解決するのが楽しい今日この頃です。

さて、引き続きEnneagram Rocks[-ERS-]では新規社員を募集しています。
スキル制限なし、初心者大歓迎でございます。
むしろ熟練者の方には物足りないかもしれません。
コープ設立当初のドタバタと初心者特有のわいわいした感じが好きな方はうってつけかと思います。
税率は現在0%、もしかしたら近日中に1%位にしようかな、と思っていますが、NPCコープの11%に比べたら雀の涙ほどです。なのでミッションランナーにも最適です。
他にも
・生産研究活動をしてみたい方
・WHでスリーパーとおっかけっこしたい方
・アステロイドベルトを食い尽くしたい方
・秘密基地(POS)を設営してみたい方
などを募集しています。
PvP以外のHighSec活動全般を行っていきますのでいろいろやってみたい方は是非-ERS-へ!
興味のある方はゲーム内「BenikujirA」にメール、もしくはパブリックチャンネル「-ERS-」へお越しいただくか、当ブログにコメントいただければこちらから連絡いたします。
とりあえず雰囲気だけでも見に来てくださいなw

ではでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]