忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

 [PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!
相も変わらずリアルは忙しく、ゲームしてる暇があんまりない紅鯨です。

そんな中、ちょっとした機会に恵まれまして、新たにコープを立ち上げることができました。
名前は「Enneagram Rocks」。
生産系コープであります。
生産系といいましても、全く自分は生産スキルも持ってないので、現在は生産系、Mining系の新社員を募集している最中だったりします。21日に立ち上げて、現在6名在籍。まずまずのスタートですね?

今後はWH入植してPOSたてて~なんて言う夢も持ってたりします。
会社を大きくする過程を楽しむために、募集するのはアカウント歴1年以内のAlt除くという制限も設けていたりします。
初心者が多いためいろいろ話が盛り上がるので結構楽しくなりそうです。

ということで、EVEを始めたのはいいけど、いまいち目標が・・・とか、税率11%のNPCコープなんてやだ!(当社は0%)とか、生産採掘にいそしみたいとか、WHで隠居したい!とか夢を持ってるかたをどしどし募集しています。
立ち上げたばかりですから、幹部として頑張っていただける方歓迎です^^

興味を持たれた場合は「-ERS-」チャンネルまでお越しいただくか、BenikujirAまでメールでも何でもしてくれれば対応しますので、よろしく!

ちなみにJPCHで仲良くなった紅時雨さんのブログと相互リンクいたしました~w
今後ともごひいきに^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『新コープERS立ち上げました!』にコメント
おおっと?発見足跡ペタペタ(笑
しおね 2010/01/25(Mon)16:38:24 編集
Re:『新コープERS立ち上げました!』にコメント
おおっと?コメントありがとうございますw
【2010/01/25 18:30】
『新コープERS立ち上げました!』にコメント
このごろ合ってもなかったから覚えていてくれてるかな?

Vakkiダヨー(殴

ここに書いて大丈夫か分らないけど今は鉄鬼で自分なりに精一杯Lazは存続してるつもりです。

紅鯨sももし暇ができたら見に来てねー皆は忙しいのと萎え気味の人でちょい存続危ういけど君が少しでもフリーになって見に来れるようになるまでは必ず残しておくから

最後に今まで顔も見せなかった奴がこんなこと書くのもあれだけど

リアル忙しいかもしれないけどがんばって!
Vakki 2010/01/25(Mon)23:29:52 編集
『新コープERS立ち上げました!』にコメント
こんにちは。
リンク有難う御座いました。
言うの忘れてたんですがコープ新設おめでとう御座います。
知らない間にコープ員6人になってたんですね。
うちのコープとはやる気が違うのが解りますw

新設で人数増えて行くと戦争申し込まれる機会が増えるので気をつけて下さいね。(気をつけようが無いけど・・・
何か対策を考えると良いと思います。
強力なアライアンス居ると心強いんですけどね。
なにはともあれ頑張ってください^^

またEVEでお会いしましょう^^
紅時雨 URL 2010/01/26(Tue)12:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]