忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

 [PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!
お久しぶりです紅鯨です。

今日はWH支部でのお話。

WHではGサイトが時たま沸くのですが、WH内でのリファインではロスが大きすぎて思うように収益を上げることが出来ませんでした。
そこで、もっと効率よく回収できるようにと言うことで、Rorqual級Capital Industrial Shipが就航しました~。

こちらがその姿。
2010.10.23.14.03.41.bmp.jpg
なかなかかっこいい!
Tyrannisで実装されたPrimaeの巨大版みたいな感じです。ORE社製なので当然でしょうかw

んで、初めて知ったのがこいつは変形するのだそうで。
Siegeモードって言うんですか?動けなくなるけど能力大幅アップみたいな感じです。

こちらが変形後
2010.10.23.14.09.05.bmp.jpg
建ちましたw
胴体の中央部が開き、左右のコンテナが水平に回転します。
なかなかかっこいいではないかww

とこれが1週間前の話だったりするんですけど、現在はCarrierを2機建造中です。
もう少ししたらお目見えかな~w


HighではIncursionの影響で物価が高騰しているため、これまで行っていた大型艦船の製造を中断し、小型艦およびRig製造をメインとするよう方向転換を図っています。
何とか売り抜けることが出来たので、今月の売り上げはかなりの額を記録しましたw
この儲けでBPOを購入し、福利厚生としても使えればいいなと思っております。

Enneagram Rocksでは新規社員を募集しております!
スキル制限やアカウント歴は不問です(トライアルアカウント不可)
製造関係やWHに興味のある方は是非是非公開チャンネル「-ERS-」までお越しください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]