忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

 [PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Tenguで探険

2010/10/19 (Tue)

 どもども!
ブログではお久しぶりの紅鯨です。

さて、最近はなにしてるのかと言いますと、交易でシコシコ現金を稼ぎつつ、Tenguのためのスキルを訓練しておりました。右手が忙しいです。

Tengu用のスキルが一通りそろい、所有していたMaterialなんかを処分してひねり出した400mで買うことが出来ました。もちろん交易に使うための現金は少しのこってますよ!

船を買ったらまずは命名ですよね。
買う前からこれと決めていた名前があります。

TENGA

はい、サーセンww

ということで自分なりに考えた探険仕様TenguのFitでも晒しちゃいましょう。

[Tengu, Explorer SpeedFit]

Ballistic Control System I
Reactor Control Unit II
Nanofiber Internal Structure II
Ballistic Control System I
 
Invulnerability Field II  (Rサイトの時はCode Braker I)
Magnetic Scattering Amplifier II
Large Shield Extender II
100MN Afterburner I
Photon Scattering Field II  (Mサイトの時はAnalyzer I )
Invulnerability Field II
 
Heavy Missile Launcher II, Scorge Fury Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Scorge Fury Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Scorge Fury Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Scorge Fury Heavy Missile
Core Probe Launcher I, Sisters Core Scanner Probe I
Salvager I
 
Medium Anti-EM Screen Reinforcer I
Medium Gravity Capacitor Upgrade I
Medium Core Defence Field Extender I
 
Tengu Defensive - Adaptive Shielding
Tengu Offensive - Rifling Launcher Pattern
Tengu Electronics - Emergent Locus Analyzer
Tengu Engineering - Capacitor Regeneration Matrix
Tengu Propulsion - Fuel Catalyst
 
Hobgoblin II x5
 
EHP 71K
DEF 99
DPS 323 (Droneなしで224)
CAP 60% Stable
1378m/s

こんな感じのSpeedDefenceFitで攻略中です。
BS用のABを積んでいるおかげでMWDを積んでいるかのような速度が出ます。
ただ、当然PGがあっぷあっぷになってしまうのでReactor Control UnitをLowに刺しているのが玉に瑕。
また、High限定の探険仕様なのでPvPに関しては一切考えていませんね。
Guristas相手じゃなければ多分問題無いでしょう。

たちまち愛機となったTENGAがこちら

2010.10.18.17.13.37.bmp.jpg
社員「堅そうなシャコだね」

(;゚Д゚)

シャコだろうと何だろうと・・・くっ・・・。

まぁ気を取り直して探険ですよ。初めてのT3なので、とりあえず拠点近くでうろうろ。
Amarr領DomainなのでNPCはSanshaです。
Drake並の堅さと、CLの俊敏さに加えてOps、、、とまでは行かないくらいのScan能力でばしばしとサイトを特定して攻略していきます。
Rサイトないなーと思ってるとUnkownがたくさん出てきます。WHもあるんですけど、攻略できるサイトもちらほらと・・・。もったいないので、攻略していきます。
Bounty少ないしこりゃいかんなーと半ばあきらめていたところ、Turu Sanshaが居るサイトを見つけたのでプチッと倒してルートをあさってみると、

Low-Grade Slave Epsilon

でました\(^O^)/
Amarrで250Mもする超高級インプラントです。慌ててマーケット2度見しましたよw
その後はツキが回復したのか、

Centii A-type Small Armor Repairer
Centii A-type Reflectve Plating

の二つを発見。後者は50mくらいするModule。
このほかにも高級Moduleをいくつか拾うことが出来ました。

結局乗れるようになって2日ほどでTenguの元を取ることが出来たので、かなり運が良かったのでしょうw
これだから探険はやめられませんww
Highでも十分に楽しめますしね~。

探険やWHに興味のある人もERSでは募集してますよ!
もちろん堀士も!w(最後に宣伝でしたw


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運の無さを痛感した(;_;)
私もTenguに乗ってDomainで探検してますが、
そこまでのお宝は見つけてません
(;_;)グスン
MOAI 2010/10/20(Wed)13:16:23 編集
Re:運の無さを痛感した(;_;)
意外とDED3サイトがいたるところにありますよ~w
【2010/10/31 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]