忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [9

 [PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ冬ですねぇ

2006/12/02 (Sat)

もうじき冬がやってきますな。

紅鯨は北陸に住んでいるのですが、昨日雪起こしがありました^^

雪起こしと言うのは、北陸地方特有のこの時期の雷を伴った雨のことで、これがおきると2,3日で雪が降り始めるようになるのです。予報でも月曜日が雪マークなので楽しみ半分ゲンナリ半分ですw

雪と言えばボード!!(サーフィンじゃないですよ?スノボですよ?ww)

紅鯨はおととしからはじめたのですが、しょっぱなで先輩にゴンドラに乗せられ、一言言われました。

先輩「じゃあ頑張って帰ってこいよ~。」

紅鯨「Σ(゚口゚;」

冗談だと思ったんですよ・・・。けど本気でしたねorz 置き去りにされた俺は何度も転びながらやっとこさ一番下まで;; その間先輩に4回抜かされました。

まぁそのおかげ?で今はだいぶ滑れるようになりましたけどねwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道はもう積もっていていい感じだよ~
スノボでジャンプしてみたい(笑)
Arctica 2006/12/02(Sat)21:14:21 編集
Re:無題
>北海道はもう積もっていていい感じだよ~
まじっすか~!!^^w
北海道いいな~w寒いの嫌いだからボードのためだけにいきたいwww
北海道は雪質ぜんぜん違うって聞くけどやっぱそうなのかな?
北陸の雪は水っぽくてべちゃべちゃですよ~^^;
>スノボでジャンプしてみたい(笑)
ジャンプ台のことをキッカーっていうんですが、あれ面白いですよww
周りから見たらぜんぜんジャンプして無くても自分はめちゃくちゃ高くジャンプしてるように感じますからww
いつかMMOフレでボードいけたら面白いだろうなぁww
【2006/12/03 12:07】
無題
ジャンプして肋骨やってから、ボード行ってません。
何年滑ってないだろうwww

北海道行くなら、すすきのに行きたいです。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
おにぎり 2006/12/04(Mon)11:05:36 編集
Re:無題
>ジャンプして肋骨やってから、ボード行ってません。
>何年滑ってないだろうwww
うはww肋骨やっちゃったんですか^^;
そういうことがあるとトラウマになってなかなか再チャレンジしにくいですねぇ・・・
>北海道行くなら、すすきのに行きたいです。
>キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
すすきのかぁw って自分はよく分かってないんですがwww
【2006/12/04 21:18】
ボードかぁ
ボードは2回くらいしかやったことないですね~

一時期、スキーは日帰りでシーズン中に何度も友人に連れまわされていましたがw

私は、どうも足の構造とスキー、スノボの相性が悪いみたいで…
立っているだけですねの辺りが痛くなって辛いんですよ~ なんでだろ?

そうそう、師走に入ってやっとソフトボールのシーズンが終わりましたw
年末までは、まったりと飲み&MMOができるかな~
オデ 2006/12/04(Mon)19:34:23 編集
Re:ボードかぁ
>ボードは2回くらいしかやったことないですね~
おでさんもやったことあるんだ~^^意外意外w
>一時期、スキーは日帰りでシーズン中に何度も友人に連れまわされていましたがw
そういう友人ほしいっすww でもまぁ一人で気ままにすべるのも好きなんですけどね~^^林の中を木を避けながらすべるのが好きっすw
>私は、どうも足の構造とスキー、スノボの相性が悪いみたいで…
>立っているだけですねの辺りが痛くなって辛いんですよ~ なんでだろ?
なんででしょう?骨格のつくりがブーツに合ってないんでしょうな・・。
俺は足のサイズが28.3cmなのでブーツに無理やり押し込むせいで親指が毎回痛いです(;゚д゚)
>そうそう、師走に入ってやっとソフトボールのシーズンが終わりましたw
>年末までは、まったりと飲み&MMOができるかな~
今年の戦績はどうでしたか~?w
年末までまったりですか~^^いいですねぇ~。俺もテストが終われば忘年会で騒ぐつもりですw
【2006/12/04 21:23】
ふ・・・・・
初カキコ
ぽっぽはそれを4歳の時に親戚のおぢさんにやられました(ノロ`;)
ぽっぽ 2006/12/16(Sat)09:03:57 編集
Re:ふ・・・・・
>初カキコ
>ぽっぽはそれを4歳の時に親戚のおぢさんにやられました(ノロ`;)
カキコありです^^これからもどんどん書き込んでやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
4歳の時にやられちゃいましたか~ww
小さいころは怖さ知らずにやるから上達が早いって聞きますよ?ww
下手に年食ってからやるとすくんじゃってダメですww
今年は北陸でもまだ雪が降ってないのでスノボはなかなか行けませんorz
早く降ってくれ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2006/12/17 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]