忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

 [PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 WarRock

2007/04/14 (Sat)

どうもお久しぶりです紅鯨ですw

すでにこのブログのカウントもほとんど増えない状態になってますな・・・

さて、最近は時間のかかるMMORPG系はお休みして、FPSって言うのかな?1人称視点シューティングゲーム、やってますw(ほら、ソロプレイゲームで言うCall of Dutyとかの系列)

ルールはいたって簡単

手にしている武器で相手チームを殲滅すればOKw

まぁ爆弾仕掛けたりとかするけど基本殲滅なのでww

んで、タイトルにもあるWarRockをやってます。

ちょっと前までSpecialForceってのやってたんですけど、WRの方がリアルで楽しいので乗り換えました

こういうゲームはプレイ時間よりもプレイヤースキルに依存するところが大きいので、普通のMMORPGのように時間さえかければ俺TUEEEEEEEEEEできるものではないです。

が、アクション系やシューティングが苦手な人には辛いかもしれませんねぇ・・・

俺も得意じゃないので一人も倒せずに死にまくってますw

まぁ1Round30分ほどなので、ちょっとした息抜きに使ってますww

あ、ちなみにクラン(ギルドみたいなもの)に入れさせていただきました^^
クラン名は「喜劇団ひまわり」ww
マスターが面白い人です。しょっちゅう「たまや~」っていいながらふっ飛ばし吹っ飛ばされてますw

WarRock
興味があったらやって見てください^^MMORPGのみの人からはかなり新鮮w

戦闘画面戦闘画面


さて、ここまでゲームの話をしていましたが、ここからはちょっとリアルの話w

勉強、それなりにしていますw
とりあえず落ちることはあってはならないので真剣ですが。
たまにゲーム内で見かけることもあるかもしれませんが、「あ~現実逃避してんなぁ、そろそろもどれや~」みたいに言って下さいw当方意思が弱いのでorz

では次ぎの更新までAdieu!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

拍手[0回]

PR
今日は久しぶりに現実逃避してしまった・・・。
シルクに1月ぶりにIN!
黄巾賊・・・だれもいなかった(´・ェ・`) 
楼蘭の守護神・・・あ、ギルマスいるw貴さんもいるしバ○ンサブもいるいるw


んでまぁINして一番驚いたことなんですが、和田で露天がすごいことになってるんですよw
み~んなきれいに外周まで下がって露天w
重くなりすぎるから暗黙の了解と言ったものでしょうか。いいことです^^

新錬金チャレンジしようと思いましたけど、めんどくさそうなのでやめましたw
久しぶりに会った友人とマント戦して2時間くらいの現実逃避w
またしばらく頑張れそうです^^

P.S
今年は全くと言っていいほど雪が降りませんねぇ
ボード行きたいんですが、受験とか以前に雪が無いんじゃねぇ^^;

拍手[0回]

おひさしぶりです紅鯨です^^

最近は受験のための準備のためにまとまった時間がないので更新がかなり途絶えてしまってましたw

てことでちょっと最近のゲーム話w

まずスペシャルフォース

これは3Dアクションシューティングとか言うらしいですが、まあコールオブデューティの対戦版みたいな感じですw 結構動作も軽く、ハンゲームが提供しているのでそれなりに信用もありますなw 今までネットゲームはRPG系しかしたことがなかったのですが、これもこれで結構おもしろいですw ただ、RPGのようにキャラがつよくなるわけではなく自分の腕の問題なのでその辺が良くも悪くもって感じです。

次にGE(グラナド・エスパダ)

これは以前月額課金として提供されていたものが、つい最近無料化されたことを機に戻ってみたゲームです。 月額提供されていただけありかなりつくりは良くてとても無料とは思えないような出来栄えw しかもゲーム内で放置狩が標準でできるので夜通しほったらかせば1レベはあがるかなw カンストはいくつか知らないんだけど、120くらいだと思ふ。一昨日のアップでLv100になると更なるパワーアップができるようになったらしくて結構息の長いゲームになりそうです^^ といっても今はほとんどユーザがいないので戻ってくるまで寂しい感じですがw

 

受験じゃないのか!?と言われそうですが、両方知り合いがおらず自分のペースで遊べるので1時間ちょこっとやる程度で抑えてます^^ てか俺は毎日ゲームに触れないとそのうち大きなしわ寄せが来るってことがわかったので・・・w まぁ滅多に見ないでしょうが見かけたら一声かけてください^^

P.S

最近ミクシーとやらにはまってますw

拍手[0回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]