忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

 [PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~

2007/05/25 (Fri)

たま~にINするシルクロードオンラインw
本職は盗賊なんだけども、今は訳あって商人になってます。
んでぜんぜんINしないのに籍を置かせていただいている楼蘭の守護神のギルマスmercava氏に感謝感謝(TдT) アリガトウ たま~にInして同盟チャットを騒がせて帰るのが楽しみになってますww

シルクロードオンラインが公開されてから早3年(2年だっけ?w)
楼蘭鯖開設時からプレイしてますが今や当時から付き合いのある人は「黄巾賊」のギルマスのOdusseusさんくらいじゃないでしょうか^^;って俺も元は黄巾賊ですけどw

ほとんどやってないので最新情報には疎いんですけど、どうやら夏休みに入るあたりからヨーロッパ地域実装らしいですw(うわさですけどねww)
ヨーロッパ地域は主にPTプレイがメインらしく、ソロプレイメインの中国地域との兼ね合いがどうなるのかってのが今のところよくわからんところですね・・・。なので、しばらくはヨーロッパ地域と中国地域は別クライアントで起動するんじゃないかって言う話です。ある意味ヨーロッパは別のゲームとして遊べるかな~とww


いまさらって感じもしなくもないですけど、ヨーロッパを見越して今から始める方が長続きしそうですww
興味あったらやってみてもいいかもしれないですw公開年数の割りにプレイヤーは多いですから^^

  
(あ、ちなみに管理人紅鯨は楼蘭鯖にいますのでw 見かけたら声かけてくれるとうれしいっすw

拍手[0回]

PR

 ついに!!

2007/05/25 (Fri)

ついに待ちに待った時がきましたww
R.O.H.A.N無料化決定です!!
ワーイヽ(´ー`)ノワーイ
驚きましたねぇ~w
これだけは無料化しないだろうなぁと思ってたんですけどねw
まぁいまさらかよって感じもしますが、無料であのクオリティを体感できるのはいいことだと思います^^
しかも、月額課金のころから課金アイテムもあったので、よくある新アイテム追加による急激なバランス変化はないんじゃないかなと思います。

これは個人的にはかなりお勧めのMMORPGです。
グラフィックが綺麗でサウンドもいい感じ^^
しかもスキルエフェクトが派手で見ていて楽しいゲームとなっています。
実は、月額課金と同時に撤退したので29レベのままでキャラが止まっています^^;
月額課金中の情報はほとんど仕入れてないのでどのようなアップデートがあったのかは調査中ですw
ちらっと見た限りでは、無料化にともなってPKペナルティがなくなって、ドロップ強化、経験値増加、スキル上方修正などが行われたようです^^

なにはともあれ一度プレイして見ることをお勧めしますよ~^^
今までやってたMMOがしょぼく見えるので・・・・ww

興味があったらやってみましょうw
おそらくこれまでやってたゲームがしょぼくみえるかも?w
立体的なエフェクト
リアルな戦闘シーン










拍手[0回]

 RF online

2007/05/19 (Sat)

ちょっと気になるMMORPGを発見w

RF online
メカ系好きには嬉しい種族がいますw
メカに乗りたい人と自分がメカになりたい人、両方ができますね~^^
このゲームは種族間闘争がメインのMMOで各種族が敵対関係にあります。
種族間闘争がメインだけあって他種族とのPTはもちろんチャットすらできませんww
こんな仕様ありなのかと思いましたが、まぁPvPの目的がはっきりしないほかのMMOよりも純粋に対人戦が楽しめていいんじゃないかと思います^^

結構リリースから時間が経っているにもかかわらず、クエスト文章が一部表示されないとかいう変なバグもありますが、グラフィックも綺麗でMOBもリアルなのでまぁその辺は割りきりが必要かと。
ただ、かなりマゾい仕様のようで、なかなかレベルが上がりません^^;
自分は機械族のガンマンやってますが、火力が少なすぎて近接武器でレベルあげっていう場面が多々ありますwガンマンはのんびりやってゆくゆくは大戦争やりてぇなって人向けですね~。
近接は狩で苦労することはないのでおすすめかもw

これも万人にお勧めできるゲームじゃないんですが、興味があればやってみてくださいw
PvPできるまで飽きずにできるかが楽しめるかどうかの分かれ道になりそうですw

RF online

2nd_grapix04a.jpg2nd_grapix02a.jpg










拍手[0回]


Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]