忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[27]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [9]  [17]  [16]  [14]  [12

 [PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、RAPPELZをプレイ中にオルニト(ラペルズ内の移動手段。小型の恐竜)にのった人から声をかけられた。

「サマリアかぽ○ょくんって人知ってますか?」

知ってる知ってる。けどどこで会ったかなぁと考えていると、

「シルクをプレイしてましたよね?自分の事覚えてませんか?」

おお、確かにシルクはやってる。しかし誰のことやらさっぱり見当が付かない・・・。

「ん~マフーっていったら分かるかな?w」

おお!!!なつかしのマフー殿ではないか!w

マフー殿はシルクROURANサバにて黄巾賊に所属し、共に盗賊活動に精をだした仲である。一時期GEへと共に移籍したのだが、紅鯨には合わず、しばらくして撤退。その後連絡を取っていなかったのだ。

そこでしばらく思い出話を繰り広げ、そのときはまたよろしくと挨拶を交わして分かれた。

中国から帰ってから数日後・・・

メッセにあまり見かけない人からの発言が届いた。

・・・・お!マフー殿ではないか!!

かなり久々だったためメッセの名前を忘れてしまっていたのであるwww

「ラペルズまだやってる?w」

まぁ中国でプレイできるわけが無いので最近は・・・と返事を返すと、

「ギルド作ったんだけど入らない?ww」

ぶwww

唐突にギルドのお誘いですかww

まだ知り合いがほとんどいなかったため、心強い誘いと思いすぐに了解の返事を返し晴れてギルドCN"へと入団を果たしたのである。

リアルが忙しくなかなかまとまってINできないのが痛いところだが、知り合いとも会えたのでちょっと頑張ってみようと思った次第である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]