忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[20]  [19]  [9]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6

 [PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅酒うめーw

2006/10/29 (Sun)

昨日、コンビニで梅酒を買ってきたw

名前のとおり「さらり」としていて飲みやすいw

気づくと1リットルあったのがすでに空っぽ・・・。2日で飲みつくしてしまったようだ・・・。

将来酒にかなりの金がかかるのではないかと今から心配している。調子がよければ一晩中呑み続けることが出来るが、未成年が飲む量ではないとわれながら驚いている。

・・・糖尿病と肝硬変、怖いなぁw

母が酒豪の家系で親父もそこそこ飲める。これはもう必然的に酒に強い体が出来てしまうであろう。これを書いている最中も梅酒と共に買ってきたBOURBONを片手にしながら好きなJAZZを聞いている。

話は変わるが、アクセス解析を覗いて見ると、「ソロでも楽しめる」というキーワードでこのページを見つけた人がいるようだ。基本的にMMORPGはソロでの活動を前提として作っているわけではない。というかソロで事足りてしまうならMMO化する必要もないのだがw とは言ってもやはりソロでも楽しめるMMOは需要が高いと思う。 「ソロでも楽しめる」もMMORPGを評価するに当たって重要な要素なんだと再確認。

やっぱりMMOは奥が深くて難しいなぁ~

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お酒はねぇw
お酒は、自分のペースでまったりと味わって飲んでいる分にはそれほど害にはならないかなw

でも、酔うことが目的になってきたりするとタチが悪いのでご注意を^^;

それと、ソロでも楽しめるというキーワードのことですが、オフラインRPGに魅力的なタイトルが減ってきてるからかなぁ?
MMOにどっぷり…はちょっと腰が引けるけど、面白いRPGをプレーしたいという人もそこそこいるんじゃないでしょうか?
オデ 2006/10/30(Mon)23:47:37 編集
Re:お酒はねぇw
>お酒は、自分のペースでまったりと味わって飲んでいる分にはそれほど害にはならないかなw
ほどほどにするよう気をつけますw けど飲み会やらなんやらがあると・・・・w

>でも、酔うことが目的になってきたりするとタチが悪いのでご注意を^^;
確かにそれはタチが悪いですねぇw 酔うための酒は極力飲まないように気をつけてます^^

>それと、ソロでも楽しめるというキーワードのことですが、オフラインRPGに魅力的なタイトルが減ってきてるからかなぁ?
確かに最近はオフラインRPGにも面白そうなものがなくなりましたね~^^;
ちょっと前ならダンジョンシージとかウィザードリィなどの名作も話題になりましたが・・・。やはりブロードバンド化の時代、多くのユーザーを確保するためにはオンライン化が必須条件になりつつあるのかもしれませんな~。

>MMOにどっぷり…はちょっと腰が引けるけど、面白いRPGをプレーしたいという人もそこそこいるんじゃないでしょうか?
自分もその一人ですw けどチャットをしながらのゲームの楽しさを知ってしまってはオフラインをプレイするのはなかなか厳しいかも知れませんねw
【2006/11/02 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]