忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[24]  [21]  [20]  [19]  [9]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11]  [8

 [PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟内でのギルド再編の波が商魂にもまわってきました。

いろいろ考えた後、商魂も合併に同意と言う形に収まりました。

★5交易を目玉に作ったギルドでしたが、新三項になってからはそんな無茶も出来なくなってしまったので存在意義が無かったのも確かですが、やはり名残惜しいです^^;

これより同盟内の楼蘭守護神さんにお世話になることが決まったので、ギルメン一同3日間のぷー太郎状態が終わった後移籍することになります。

それにしてもシルクのIN率ひにひに悪くなっていってしまっているなぁ^^; どうしたもんか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
って、商魂解散ですか~^^;
仮とは言え、黄巾賊以外のギルドに入ったのは商魂だったので、とても名残惜し…
ん~。そうでもないかもwww

マスターお疲れ様でしたw
おにぎり 2006/11/14(Tue)14:20:56 編集
Re:おかえり~
>って、商魂解散ですか~^^;
>仮とは言え、黄巾賊以外のギルドに入ったのは商魂だったので、とても名残惜し…
>ん~。そうでもないかもwww
一応サブに任せてあるので消滅したわけではないですがしばらくはお蔵入りいですwと言っても結構頑張ったので残念ですねぇ^^;
>マスターお疲れ様でしたw
マスターらしいこと何もしてなかったですが楽しいマスター生活できたと思ってますwまたいずれどこかでギルド設立したいものですな~w
【2006/11/14 20:04】
とにかく”楽しむ”のが一番ですよ
シルクのどの部分に楽しみを見出すかは人それぞれですし、気楽にいけばいいかとw
できる限りインしなきゃとか、自分でプレッシャーを背負ってしまうと楽しめませんしね~

たまのインでも、楽しければおkでしょ。人に迷惑とかかけなければですがw
オデ 2006/11/14(Tue)19:53:34 編集
Re:とにかく”楽しむ”のが一番ですよ
>シルクのどの部分に楽しみを見出すかは人それぞれですし、気楽にいけばいいかとw
>できる限りインしなきゃとか、自分でプレッシャーを背負ってしまうと楽しめませんしね~
そういってもらえると気が楽になります^^今のやり方が自分流の楽しみ方だと思っているので気長に付き合っていきますよ~^^
>たまのインでも、楽しければおkでしょ。人に迷惑とかかけなければですがw
まぁ、INしなかったことでギルメンには結構心配かけてしまったようですが^^;w
【2006/11/14 20:11】
なんで・・・
オデさんみたいな大人なコメントができないんだろう・・・orz
ま、未だにワンピース(少年ジャンプ)とか夢中ですが、何か?www

俺らしさ追求中(イマサラ
おにぎり 2006/11/15(Wed)03:10:28 編集
Re:なんで・・・
>オデさんみたいな大人なコメントができないんだろう・・・orz
>ま、未だにワンピース(少年ジャンプ)とか夢中ですが、何か?www
ワンピース・・・懐かしい響きですなww
最近はまったく見なくなってしまいましたよw ひとつの島にこだわりすぎだと思うんだけどなぁw早く展開が見たいです。
おでさんは大人ですが鬼さんはオ○サンであるとの俺の中での格付けがなされていますw
>俺らしさ追求中(イマサラ
チョイ悪が好きな酒豪でいいじゃないですかww
【2006/11/15 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]