忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

 [PR]

2017/07/23 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さすがDrakeさん

2010/06/11 (Fri)

 どもども!
今日は一日Mission回してました紅鯨です。

社長でありながら、製造スキルを一切保たない自分は、実は事務仕事が無ければぷー太郎と同じで暇なのですw
今はたまたま事務作業がさほど多くないので、気楽にMissionを回すことに。

今日のミッションエージェントはKaalakiota社のAmaari Siainki管理官。
R&GCorpとしても有名なKaalakiota社ですので、Standing上げに励んでいる人も多いはず。
自分は特に気にせず上げてたんですがね・・。w

このAmaari Siainki管理官、実はKaalakiota社StandingをLv4KillMissionで上げるならこの人、といわれる(勝手に言ってる)方でして、実質、Qualityから見ても一択かと思います。
管理官のお住まいはKador地域Murini星系のステーションです。
商都も近くていいとこ住んでますネ・・・w

自分はすでに管理官のEffectiveStandingは9.5ですから、LPは最高で6000くらい一度のミッションでもらう事ができます。(Social系スキルをほとんど上げてないので、スキル次第では10K超えるかな?)
対FactionMissionもほとんどなく、普通にミッションするだけでもおすすめデスネ。

さて、今までミッションはRaven!と信じてやまない紅鯨でしたが、WHにお邪魔する機会をえてからDrakeの使い勝手の良さに惚れ直したのであります。
まずその堅さ。Ravenより堅いんじゃないでしょうかw
火力は確かに見劣りしますが、小回りもきくし、堅いし、左右対称でかっこいいしでいいことづくめなきがします。

そこで、今日は1日DrakeでLv4Missionをどの程度回せるか試してました。
結果、途中で避難する必要があるものもあるが、ほとんど問題無く回せることが判明。

Raven要らない子宣言をここに!\(^O^)/

まぁ適材適所ではありますが、スキルが育ってるならRavenでせかせかするよりDrakeでどっしり構えてまったりやるのがいいなと思いましたw CSなんかに派生できるBCLってとこも汎用性の高さではBSの上なのかも。

スキルが育ってるならTenguの方が優秀ですが、それはまた別次元と言うことで・・・w



あ、Enneagram Rocksでは社員をまだまだ募集中ですよ!
工業系コープでまったりプレイしたい方は是非我が社へw
スキル、アカウント歴は一切不問ですし、社員のほとんどは初心者なので、気後れすることなくプレイできるでしょう。変態トークも絶えません!(絶えてくれ・・・)
初心者過ぎて何していいか分からない、生産採掘に興味があるがソロは寂しい、といった方は是非ともEnneagramRocksへ!
公開チャンネル「-ERS-」までお越しください^^
(ブログに書き込んで頂いてもかまいませんよw)

それでは皆さんごきげんよう!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
惑星開発部(予定)では麻雀が出来る方を募集しています
anzasu 2010/06/11(Fri)09:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]