忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

 [PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく帰宅

2010/08/05 (Thu)

 どもども!
ただいま帰りました紅鯨です。

ってかもう朝だし!
今から起きる人も普通にいるってばよ!

近頃盆前の怒濤の追い込みによって毎晩のように・・・、もとい毎朝のように帰宅がこんな時間に。
今から寝て、9時には起きて、10時までにはデスクに付いている。
朝が若干遅いのがせめてもの救いですかね。

最近はもっぱらリアルに振り回されっぱなしでEVEはほとんどプレイできてません。
社長でありながらINできないってのは非常に不味いんですが、
期待の社長'美人’秘書がいろいろと代わりに世話を焼いてくれているのがありがたいことです。
もちろん他の社員もいろいろと心配してくれたり、積極的に動いてくれたりして、
仲間というのはありがたいものだなぁと感じている今日この頃です。

社員より、「しゃちょー、ブログの更新まだー?(AA略」と言われたので書いては見た物の、
プレイできてないのでほとんどネタがね-よ!ww

まぁ2,3日に一度は必ずINして製造品の輸送販売と、
会社の口座管理なんかを何とか行っています。

現状、ERSで販売と輸送を同時に行えるのが自分のみなので、
ここは何とかして踏ん張る部分でしょうか。
販売Skillと輸送Skill、どちらか持ってるよってひとは居るんですが、口座へのAccessを必要とするために誰でも任せられるという内容ではないということもありますね。

また、1ヶ月前に行った組織改編を見直す事となりました。
理由は、責任者的社員のログイン不可であったり、やはり問題があると感じた部分であったり、細かく分けすぎたため分かりづらいということであったり・・・。
60人も社員が居るとなかなか運営という物も大変ですね。
INができないので他の社員に頼りっぱなしですが、INできる人が旨く回せる方法を考えるのも組織を動かす上で重要です。

他に目新しいことと言えば・・・・、WHの強襲作戦を立ててることでしょうか?
惑星開発が登場したことで、クラスの低いUnknownにも利用価値が見いだされた今、製造コープとして魅力的ですね。
同時にERSがどの程度の相手と戦っていけるのか、確認するいい機会です。
PvPに触れる事の無かった社員が実戦を経験することは今後にも非常に役立つと考えています。

そんなこんなで、社長はなかなかINできないながらも、会社はさらなる展開を求めて動き続けています。
ERSはひよっこながらも楽しくEVEライフを送るため日夜活動を続けるつもりです。
こんな会社に興味を持った方は是非とも公開チャンネル「-ERS-」の門戸を叩くチャンスですよ!

ということでちと寝ますかw
みなさまおやすみなさいまし~!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゃちょー、そろそろPOPしてくれー
いろいろ頼みたいことるだー
GDGD3 2010/08/15(Sun)17:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]