忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

 [PR]

2017/07/23 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近況報告

2010/06/28 (Mon)

 どもども!
ただいま帰宅しました紅鯨です。

近頃リアルが怒濤のように忙しくなりEVEへのIN率が極端に減っております。
会社のシステムは作ってあるので、INできる社員が積極的に運営に関わって行ければ会社としては何とかなるでしょう。

最近のERSといいますと、ついにCharon級Freighter「板チョコ1号」を購入し、大規模輸送がこれまで以上に行いやすくなりました。
といっても今のところ乗れる人が少ないので、半ば私物化してしまってますが・・・・w
早く多くのFreighter乗りが育つことを期待していますw

社内は以前の落ち着きを取り戻し、各人がそれぞれの活動を行っています。
ただ、最近みんなで~~やろうぜ!っていう感じのイベントごとが少ないので、もう少しイベントを増やして行きたいですね。
他の会社の方はどんなイベントを楽しんでますか?教えてくださいw


個人の話ですと、最近はずっと惑星開発をいじっては落ちるという感じで、ほとんどスキルオンラインに近いです。
が、惑星開発のいいところはやはり30分のINであっても資源を生み出し続けて、お金を増やすことができる事でしょうか。P4製造用コロニーを建設し、2種類のP4素材を製造中であります。
まだ売れてないので利益回収できてませんが、そのうち既存のPOS設備が底をつけばじゃんじゃん売れると期待してひたすら作るのみですね。0.0で大戦でもおこらんかしらww


そういえばまたHulkageddonが行われるようですね。
うちの堀士達は戦々恐々としており、工業系コープであるERSも他人事ではありません。
堀業務が止まる=製造が止まるという恐ろしい状況になりかねないので、今からMineralの備蓄を始めています。
まぁHulkを製造しているので、需要が高まるのはうれしいのですが・・・w
個人的にはこう言うイベントは大好きなので、じゃんじゃんやれーという感じですが、平和に暮らしているHigh市民にはもう少し優しくして欲しいですw
海賊全員で0.0領域で暴れ回るとかいうイベントとかにしないのかなぁ。


あ、それと新しくアカウントを作ってFWコープに飛び込んでみましたw
1年以上やってましたが、まじめにPvPに触れる事が今まで無かったので、いい機会だということでPvPの練習をしています。もっとも社長業務の傍らですから、がっつりやれるわけではないのですが・・・。

という感じで近況報告でした。

ERS社長
紅鯨

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]