忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

 [PR]

2017/10/20 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 納涼ICE堀大会

2010/07/05 (Mon)

 どもども!
暑いですね~、このまま溶けてなくなりそうです紅鯨です

先日、Enneagram Rocksでは採掘課主催の納涼ICE掘り大会が行われました!
パクリじゃねぇか!という突っ込みは置いておいてw
楽しめれば何でもいいんですw

ということで今日はICE堀大会の様子を紹介していきます。

拠点地殻のICEフィールドに集合したERSメンバー12人プラス野次馬2人は早速ほりほり開始。
SS02_R.jpg
自分はIDSで輸送を担当してますw

Hulkから放たれるかき氷製造レーザー!!
SS01_R.jpg
綺麗ですな-w

残念ながらこの日はOrca乗りが居なかったため、Jet堀を行っていました。
Jet缶には自分の食べたいあじの名前をつけています。
2010.07.03.13.02.29_R.jpg
ミカンとソーダ。なかなかおいしそうです。自分はやっぱりブルーハワイが好きだったりしますがどうでしょうw

2010.07.03.13.40.58_R.jpg
蜂蜜もかけるそうですよ。おいしいのかな?レモンシロップも一緒にかけたらレモネードだよね!

いい加減夜も深まりそろそろ眠気も出始めた頃・・・・
宇宙空間に不思議なモノが登場します。
2010.07.03.14.04.42_R.jpg
ミカンと三ツ矢サイダーは分かるが・・・、ジンギスカンとお好み焼きて・・・w
おかしいだろうとか何とか突っ込んでると次第にみんな壊れ始めます。

2010.07.03.14.28.19_R.jpg
まてまて!まともなのメロン味だけじゃねぇかww
ゴーヤ味とかなんだ、苦いのか?w たらこソースかけてどうするんだ!
Antimatterとかすでにくいもんじゃないし!食ったら死ぬじゃんかw

隣で掘っていた外人さんに思いっきり変な目で見られていたことは間違いない・・・。
これ以上増えると収集が付かないということで、社長自ら撤収作業。
せっせとJet缶を消し去り、綺麗さっぱり!と思ってひとまずStationへ帰還。

コープハンガーにICEを搬入して~・・・と思ったら社員がこんな一言を。
2010.07.03.14.41.08.jpg
なんじゃそりゃと思いICEフィールドに戻ってみると、ありました。

2010.07.03.14.41.08_R.jpg

なんじゃこりゃー!!!!!!
俺か!
俺を食うのか!
シー・○ェパードが黙ってねぇぞ!


とまぁこんな感じで夜も更けていき、その日は解散しました・・・。
全くうちの社員と来たら・・・・。こんな会話が毎日ですorz


Enneagram Rocksではこんなイベントを開催しながら工業系コープとして活動しています。
FleetMissionやWH探険などの企画もどんどん行っていきますよ~w
我が社に興味のある方は是非公開チャンネル「-ERS-」までお越しください!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は用事で出れなかったけど、
次の堀大会には絶対参加しますおっ!
p 2010/07/05(Mon)19:52:37 編集
ネタなら
我が社のメンバーも負けてませんよw

いつの日か一緒に遊べる時に御覧にいれますw
MOAI 2010/07/05(Mon)20:35:29 編集
無題
無事社員になれたら参加してみたいですねー
GDGD3 2010/07/06(Tue)01:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]