忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [80]  [79]  [75]  [73

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Age of CONAN:生産TUREEEEEE

2008/08/03 (Sun)

とりあえず、今日一日やり込んでlv35になりました!

アサシンは結構狩りがつらいと聞いてますが、これしかやってないのでこんなもんかとw

まぁ、魔法職が4~5匹集めてせん滅してたり、ガーディアンが4匹相手に無双やってても気にしない・・・。

んで、LegendQuestも終わり、とりあえずひと段落ついたところで、前々からやってみたかった生産に手を出しましたw



といっても、まだ35なのでとりあえず材料集めから。

しかし!

この材料集めが曲者・・・。

材料集めのクエストをクリアするごとに上級材料の採集ができるようになるんですが、一つの材料ごとに希少材料が存在しているようで。

銅(Copper)鉱脈からまれにスズ(Tin)が取れるらしく、それをクエストが終わったらまたとりにいかなければならないんですよ。これが10や20掘ったところでとれるわけじゃないからキツイ・・・。

これ最後のGold掘れるようになるまでどんだけかかるんやろ・・・。
ちなみに、鉱物だけじゃなくてすべての採集物にこういう希少材料があるので全部マスターするまで果てしないほど採集しないといけないようです・・。

それでは最後に

Benikujira_picture015_R.png






掘って掘って掘りまくる・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅ぃ~
お久しぶりですwww
ちょっくら覗きにきましたよw
オデさんも元気そうで何よりです^^

俺はと言えば、MHFにかなりハマって、
ついこの間までROHANやって、
んで、今シルクなんかやってたりしてます。

私生活は充実してるかな?
独りで呑みにいける場所は見つけたかな?
シルクをやってると、こんな話をしてた頃を思い出すよwww

今度ゆっくり、このブログ読んで見ます。

まったねー
焼なんとか斬 2008/08/05(Tue)01:57:41 編集
オデさんのコメントって去年か…
スマン、スマンwww
焼なんとか斬 2008/08/05(Tue)02:01:56 編集
Re:あ
おお!!
鬼さん久し振りっす!ww
MHFやってる人おおいっすねぇ~。おれもやろうかと思ったんですけど、コントローラ買うのが面倒でww
シルクはもう半年くらい触ってないかな・・・。
とりあえず今はAge of CONANが面白いのでやり込んでますよ^^
ちなみにオデさんとも連絡つかないです・・・。
おそらくシルクにはもう顔は出してないと思いますが^^;

あの頃がなつかしーですなぁww
また遊びに来てくださいー^^
【2008/08/05 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]