忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[85]  [80]  [79]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [55]  [54

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、LANDMASSのストレステストが終了しました。

いや~、二日間熱かった(;´д`)ゞ アチィー!! 

ストレステストでの戦績はすべてリセットされるそうで、Oβになってから一斉にスタートになるみたい。

とまぁ、キャラデータが残らないんだから意味はないんだけど、上等兵(か兵長)に昇進しましたw

昨日今日とずっとやってないとなれない階級なんで(いあ、うまい人はもっと早いけどさ・・・)、我ながら廃人プレイ頑張ったなぁと。


これが証拠の画像353840e4.JPG
なんかスクリーンショットの具合が悪くてやたら暗い画像だけど、左側に緑の二本ラインが見える??
訓練兵→二等兵→一等兵→兵長(上等兵?)
の順で上がっていきます。


最初から最後までディフェンダーしか使わなかったんだけど、不満がいくつか。

ディフェンダーという名前のとおり装甲が厚いはずなのに、タイマンでアサルトやエンジニアに負ける。
なんでかって言うと、小回りの利く彼らは接射すれば勝てるんだけど、ディフェンダーのメイン武器はどれも中距離用で近接にはめっぽう弱い。おまけに小回りも利かないし退避も出来ないからハチの巣にされるという・・・。
けど、これは機動力のないディフェンダーだから仕方ないとしよう。その代り、メイン武器の連射速度と集弾率をもうチョイあげてくれないだろうか・・・。中距離より遠くなるとほとんど当たらないからね。反動が大きい分遠距離射撃には向いてないしさ。
あと、ミサイルの命中精度をもうチョイあげてほしいかな。それかミサイルの弾速をあげてほしいねぇ。動きの鈍いDEFでさえちょっと横に移動すれば避けら れる。おまけに敵が視界から消えるとミサイルの追尾も終わるっていう・・・。何とも使いづらいミサイル。弾道ミサイルの意味あんの?って感じだ。

それと、スナイパー強すぎw
どのFPSでもそうかもしれないけど、手練になるとスコープ使わないから近接最強機種になる。こればっかりはどうにかしてほしいなぁ。スナイパーって本来 離れて打つもんじゃん?敵までの距離が近くなりすぎると攻撃力が極端にダウンするみたいな制約があればいいのになと常々思う。

まぁ不満はあれど、期待の方が大きいので正式サービスまで待ちますかな。

P.S そろそろ二級建築士の試験が近いからゲームもできなさそうだけど・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]