忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

 [PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近況報告

2010/09/03 (Fri)

 どもども!
ERS社長の紅鯨です。

最近ブログ書いてないなーということでERSの近況報告でもしましょうか!

順調に増え続けていたメンバーもついに63人となりました。
まぁ残念ながらAct100%とは行かないですが、おおむね半分はINしてますw

ERS設立当初はメンバー層が薄く、業務がなかなかうまくいかないことが多かったのですが、最近はようやく製造、研究開発にも人員が増え始め、幾分ましになってきましたw
ただ一時期過剰気味だった堀人員が、最近少なくなってしまったようで、堀Fleetが寂しいのが気になってしまいます。といっても、1人で300m/週とか掘ってくる人も居るので、増えすぎても困ってしまうのですがww

あ、あと、かねてより計画していたWH本格入植も果たすことが出来ました。
目星をつけていたWHに進入しお盆休みをとっていた自分を一人残して他のWHにLPOSたてちゃってました・・・w

「あ、社長、ごめん、別のところ入っちゃったw 今居るところから出ていいよww」

おい!ってかんじですね!
一人寂しく無人Unknownから脱出して、WH拠点でPI三昧の毎日ですw

また、近々会社組織の改編を行う予定です。
責任者がIN出来なくなった部門の後任をえらんだり、権限や業務ワークフローの最適化などなど・・・。
考えるべき事はたくさんあるのですが、現在は役員がサポートしてくれているのでかなり楽になりましたw

後は販売員がすくないので、もう少し販売拠点を広げて業務を拡大していきたいかな~。

まぁこんな感じでまとまってない近況報告ですw

PS
なんかこのブログの更新を心待ちにしてる人が居るとか居ないとか・・・・w

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]