忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

 [PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども!
レアPOPっていわれながら最近は結構INしてんじゃね俺!って感じな紅鯨ですw

さて、我らがERSもWHへの支部設立を果たし、日々サイト攻略を行ったり掘ってみたりお客さんに慌ててみたりとなかなか充実した毎日を送れています。

さて、WHといえばNullSecと同等ですので、当然惑星開発もざくざく資源が掘れますw
Highの時は1惑星一つの資源に注力するくらいじゃないとまともに収集できなかったのですが、WHですとLunchPad3つにそれぞれ採掘工場4つとP1加工工場3つという感じでも数日で一杯になってしまいます。

当然P2品へと加工したいのですが、明らかに採掘能力の方が上回り、RawMaterialのだぶつきが多発しております。すでに宇宙ステーションに打ち上げ済みの予備RawMaterialの総量が2M個を超えました。
どうやって消費するんですかこれ。

PISkillをとっているのはAltでして、すでにCCUPはLv5でEliteを使っていますし、5つの惑星を開発できるまでになっています。2週間後には6つめの惑星に手を出すことも出来ます。
残りの惑星は加工工場専門になるんだろうなぁと思います。

じゃあPI以外ではWHでなにしてんだといいますと、
シップメンテナンスベイにあるたくさんの船(社員の私物)を颯爽と(勝手に)乗りこなし、サイト攻略に行ってます。卵で入植してもOKなWHってすてきです!(ぇ

まぁERS工業系コープですから、活動のメインはあくまでもHighであり、商売であります。
最近はキャッシュフローも改善されつつあり、一安心というところです。

ただ、どうしても交易が出来る人員が少なく、もっと手広く展開できたら良いのにな~と思ってます。
工業系コープに興味があったり、交易で楽しみたい方はERSでともに楽しみませんか?^^
公開チャンネル「-ERS-」では随時新入社員を募集していますので、気軽にお越しください!

ではまた!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めは採掘工場を2個、加工工場を2個置いて生産量の様子を見てからどんどん増やしていくとダブ付きは多少改善されるかもしれません。
ソロプレイヤー 2010/09/06(Mon)23:41:13 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^^
本来は23hサイクルで無駄なく回せるラインなのですが、今はIN時間がそこそことれるので5hサイクルとして回していることも原因の一つのようですw
採掘所もP1工場もPGをどか食いするので配置には気を遣いますね。
またお越しください!^^
【2010/09/07 21:53】
無題
採掘工場→LunchPad⇔P1工場
と置き、打ち上げるのはP1以降とすると大分楽になりますよ。
加工速度が23h設定の採掘速度より若干遅くなるように(23h分の採掘量の加工に24h程度かかるように)調整すると毎日の管理がとても楽になり、
RawMaterialの在庫が少量高回転となるのでLunchPad一つのストレージで十分賄えるようになります。
ソロプレイヤー 2010/09/07(Tue)16:09:49 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!^^
もちろん打ち上げはP1品に加工してから行っておりますw
資源ごとに1つのLunchPadを設置してはいるのですが、それでもサイクルが短いと徐々に圧迫されてしまいますね^^;なかなか難しいトコロです。
【2010/09/07 21:57】
無題
協力求む
http://www.tanomi.com/metoo/r/?kid=84015
ソロプレイヤー 2010/09/12(Sun)16:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]