忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111

 [PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、EVEネタですよ。
トライアルも折り返し地点に来ました!
ここ3日ほどは新しい船にも乗れず、だらだらとスキルトレーニングとミッションをこなしておりました。しかしここにきて、ミッション中にどうしても倒せない敵が登場・・・。

やたら硬い・・・。
しかもようやく削ったシールドも少し目を離すとすぐに回復する始末。
明らかにFF級艦の限界を見ました・・・。
ちなみに今までお世話になってたのはCaldariのMerlin。
2009.04.09.16.29.32.jpgMarlin:FF級(フリゲート艦)
FF級の中ではそこそこ使い勝手のいいこいつを、ミッション報酬で貰ってから愛用してましたが、いかんせん搭載できるTurretとMisileの数が少なかった・・・。

ということで、新たな艇を物色・・・。
とりあえずWikiやらで調べると、順当に行くならDestroyerのようで。
Cruiserもいいなと思いつつ、お財布と相談するとどうしても手が出ない・・・orz
まぁDestroyerはTurret8基搭載可能なようなので、単純計算、Merlinの8倍の火力があるわけなので、こいつならさっきの硬い輸送艦もつぶせるだろうと思って購入してみました。
Cormorant:DestroyerCormorant:対FF級艦(Destroyer)

SSじゃわかりにくいけど、Merlinの数倍はでかい。
船体上部下部それぞれにTurret4機ずつ搭載してます。
Skillの関係か、船体のキャパを超えたので本来8基つけれるはずのTurretは4基のみ。
あとはSalvagerとMiner I を積んどきました。

さてさて、準備が整ったら早速倒しに行きませう。
異世界・・・w異世界です・・・w
ついたところはなんかよくわからないところ。
ほとんど白飛びしてますが、なんとなくガス雲の中っぽい。
SSの上のほうにある赤いばってんが今回の標的。

ふっふっふ、まっておれ~ww
2009.04.14.17.14.05.jpgこいつが標的
一切攻撃をしてこない輸送艦のようで。ってか輸送艦て輸送能力だけで軟いのが普通じゃねぇえの?
なんでさっきはあんなに堅かったんだ・・・。

ある程度近寄ったら早速搭載Turretフル起動!バシュンバシュン!
目に見えてシールドが削れていく敵輸送艦。
それでもやっぱり硬いなぁ。これMerlinでクリアは絶対無理だったな。弾薬追いつかん。

バシュンバシュやり続けること10分、ようやくシールドが崩壊。
シールドはやたら硬かったけど、装甲はやはり弱かった。
攻撃手段捨てる代わりにシールドブースターでも付けてたんだろうか。

とまぁ、今日はこの辺で勘弁してやるぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]