忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113

 [PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 目標は

2009/04/22 (Wed)

次第にEVEの世界にも慣れ始めた今日この頃。
とりあえず目標にHeavy Assalt Shipに乗る!を掲げ、そのためのスキルトレーニング計画を立てました。

スキルトレーニングを計画するにあたって、使用するのはEVEMonというサードパーティ製のフリーソフト。
こいつはスグレもので、乗りたい船や、使いたい装備を選択すればそれらに必要になるスキルをまとめて表示してくれるんです。しかも、CCPがユーザーごとに発行しているAPIを登録することで自分のキャラクター情報を取得してくれるんです!

簡単な使い方としては、とりあえず乗りたい船と装備に必要なスキル群をどんどんプランに登録していきます。
次にプランに登録したスキル群をもっとも短い時間で取得できるように、順番を並べ替え。
これも指定すれば勝手にやってくれるので、いちいち順番を自分で考える必要はありません。
Learning系スキルもこの際だから登録して最適化してみましょう。

ということで、自分が目標としている状態までのトータル日数が出るわけですが・・・

Heavy Assalt Ship 乗れるまで77日かかるとかどんだけ・・・orz

まぁ、プレイしていれば徐々にインプラントもいいものが手に入るので、これよりは短くはなりますが。。

ほんと、ロングスパンで楽しめる人しか受け付けられないゲームww

最後に本日の一枚
燃えてる燃えてる!
ミッションでコテンパンにやられた後の状態・・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]