忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祝!50人!

2009/08/21 (Fri)

どもども!

ついに!

我がTRIDENTSはレギオンメンバー50人を突破しました!ヽ(´ー`)ノ

7月29日設立より、ナンパを日課としていましたが、ようやく大台に乗った気がします。

現在、常に誰かしらINしている状態で、コアタイムは20人近くのメンバーがわいわいと活動しています。

カイジネル鯖のなかではメンバー数トップ10には入ってるだろう、と勝手に思っています。
実際は知りませんがw

しかしながら、メンバー数は多くてもアビスランキングには全くと言っていいほど食い込みませんw
まぁ基本まったり社会人レギオンですので、25~30レベあたりに大部分のメンバーが位置しています。レベル平均が低いおかげか、新規加入者のクエストも気軽に手伝えるし、PTもとても組みやすくなかなかいいレギオンではないかと思います。

だんだんみんなのレベルもあがってきたので、そろそろ本格的にアビスへと繰り出す日が近そうですね。目指すは拠点占拠!楽しみです^^

50人とはいえまだまだメンバーは募集中です!
魔族優勢で、RMTやBOT被害の少ないカイジネル鯖でプレイするならぜひTRIDENTSへお越しください。いつでも歓迎いたします^^

ということで今日はレギオンの宣伝でした!


ちなみに、
AIONブログサーチさんにリンク掲載していただいてからものすごい勢いでカウンターが回っております。うれしい限りですw
しかしながら、SSが少ない上に、文章がへたくそということで、なかなか他の方には及びませんね。基本テキストオンリーで頑張ってみたいと思いますw
攻略情報とかTIPSも載せていければいいですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『祝!50人!』にコメント
おひさー
AION俺もやってるよwルミエル魔だわw
そっちにもキャラ作ろうかなw
Arctica 2009/08/21(Fri)15:23:58 編集
Re:『祝!50人!』にコメント
おお!アークさんジャマイカ!
久しぶりだの~ヽ(´ー`)ノ
カイジネルいいよーw魔族優勢でまったりしてるしw
おいでおいで~w
【2009/08/21 16:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]