忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

 [PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲームしてー!

2009/07/26 (Sun)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お久しぶりです紅鯨です。

毎日のように徹夜して、家に帰るのはシャワーと仮眠のみというハードな生活を送っています。

相変わらずゲームもできず、満足にAVもみれませんw

とりあえずリアルでは元気にやっているのですが、全くと言っていいほどゲームに触れないので、軽く引退気味です。

このままだと8月の中頃まで忙しく、9月に入ってからも忙しく、流れるように年明けになりそうな感じで予定が詰まっています。

ゲームが出来ずとも、せめてブログにだけは生死を綴っていきたいなと思っていますので、なんでもいいのでコメントいただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

最後に私信を!

黄巾賊のみんなへ!
迷惑かけっぱなしですいません!
りっぷさん、紫龍さん、SEELISさん、キティさん、Odusseusさん、鼎さん(ほぼ全員?w
特にりっぷさん、いきなりマスターにしてしまって申し訳ないです。

国家眠れる獅子のみんなへ!
新国家設立した矢先にこんなことになってしまい申し訳ないです。
とりあえず心臓は鏡さんに預かってもらいました。

R2R&8のみなさんへ!
加入させていただいて間もないのに幽霊部員状態で申し訳ないです。
アカウント自体は継続させてスキルトレーニング続けているので、本格復帰するころにはいろいろ使える感じになってると思います。


またしばらくお目にかかることはないかもしれませんが、願わくばこれきりの関係にしたくはありませんね。
スカイプで紅鯨を検索していただければおそらくヒットすると思います。
面白いゲーム見つけたりしたら教えてください^^

ということでまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『ゲームしてー!』にコメント
ますたw気にしなくていいからね~(^-^b
お仕事がんばってp(^-^)q
でもwたまにはINしてちょw
りっぷ 2009/07/27(Mon)10:55:02 編集
久しぶりに遊びにきたよ~(≧∇≦)
こん~(*´・ω・)
国王はね、大分慣れてきたよ(`・ω・)ゝ
(雑務とか雑務とか…w)
いつ戻ってきても良いように席暖めておくから!
年明けにはきっとRTS?とハウジングが実装されてるんだよ!(ノ∇≦*)

んと、夢かもしんないけど(*´・ω・)

あそだ紅王、気が向いたら対戦しよ~(≧∇≦)
審判にならない様に気をつけるから><
2009/08/06(Thu)18:58:08 編集
Re:久しぶりに遊びにきたよ~(≧∇≦)
国王という名の雑用係だからねw
なかなかいい感じにまとめて行けてるようで安心してます^^
これで俺も心置きなくご隠居生活・・・w

年明けか~w
RTS風味になるなら面白そうだな~wもしそうなったら戻るww
ハウジングは・・・、正直びみょーw
UOみたいに好きなとこに建てれるならおもしろいんだけどねぇw

対戦って、かなーり前からレベル止まってますけどww
あれか、来年復帰後の話か!w
【2009/08/07 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]