忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

 [PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Aion0009.jpgどもども!
早速ですがこのSS、隣に移っている巨大な植物は「巨大なテオニア」です。
そのまんまですね!
これ、自分が小さいんじゃありませんよ!めっちゃでかいんですw
身長設定一番小さい人だと、たぶん根っこの半分くらいだと思います。
ちなみに、ちゃんと採集も出来まして、12個のテオニアを一か所から集めることが出来ます。テオニア4つ分ですが、大きさは10倍以上あるんじゃないですかねこれw


で!レベル30になったー!ということで、現在のステータスを公開しますよ!
スリーサイズは秘密(  〃▽〃)ノ (ぇw
Aion0023.jpg左右ダガー装備でステータスがこんな感じ。
全身にクリティカル魔石を詰め込んでますので見事にクリティカル400超えました。
体感として、攻撃の4割がクリティカルですね。
えぇ、そのまんまです!
ちなみに、ダガーは両方レジェンド、防具はすべてアルチザンシック強化レザー系です。


Aion0024.jpgそしてステータス2ページ目。
回避は1000超えましたが体感としては2割くらい回避してくれる感じですかね。
何度かアビスで対人してますが、どうも回避&魔法抵抗重視の魔石セッティングのほうが生存率高いんじゃないかと思うようになりました。
クリティカル高めて火力があっても、結局敵に近付くまでHP半分蒸発してるとかしょっちゅうなので・・・。何事もバランスが大事ということでしょうか・・・。

死ななきゃ勝ちなのよ!えぇ、そのとおりw


Aion0021.jpgダガー左手のオクタヌポイズンファング
クエストで行った蜘蛛洞窟にたまたまいたネームドを狩ったら出て来た代物です。
トレード不可品なので取得して金儲けはできませんが、性能十分ということでそのまま使ってます。クリティカルはこれ一本で160です。



Aion0022.jpgアルチザンシャイニング強化チタニウムダガー
自分で作ってみたシャイニングです。
これ作るまでに10本くらい無駄になってますがw
金のかかる生産なんぞ・・・、と思ってましたが、ある程度の元手を持って、大量生産すればかなりのもうけが出ることが判明しました。
実はあと3本つくったのですが、これらはみなブルジョアに買われて行き、その代金は装備の充実へと当てられています。



4Mくらいの現金が出来たので、30れべで装備できる羽と、クリティカルアクセサリー一式、上級スティグマ、生産材料、レギオンレベル3へのアップと一気に散財して今は1Mあるかないかしか残ってませんw

まぁこれを元手にまた生産すればすぐに金は溜まる気がしますw

こんな感じでAION愉しんでいますが、天族の横暴ぶりにはそろそろ限界が・・。
特にアビスでわざわざ20レベ代倒しまくってる40超えの弓、名前あげるとあれですが、そろそろ上層階に移ってほしいところ!
と言いながら魔族でも似たようなことしてる人もいるでしょうし、自分もレベルが上がったらちょっとは無双気分を味わいたいので大きな声で言えませんけどね!

最近思うのは、天族と魔族のプレイヤー数の差が実は結構あること。
それでも、カイジネルサーバはかなりましな方でして、他の鯖では目も当てられない虐殺が行われているとかいないとか・・・。いや、聞いた話なんですけどね。
それと、魔族のプレイヤーはどちらかというとソロ志向と言いますか、黙々とプレイする方が多いようで、天族のように集まりがよろしくない気がします。
まぁ集まっても高レベの無双の飾りになるだけだったらレベルあげたほうがまし!って言うのもわかりますけどねww

それと、天族キャラ作成が制限されて2週間ほど経ちますが、2週間新規プレイヤーがいないってことは、相当内部の成熟度も上がり、団結力も上がっている気がします。低レベの狩り場にいるのはほぼ高レベのサブでしょうし、魔族の若年層が太刀打ちできるはずもないなという感じ。
ここはやはり新規プレイヤーをいかに大事に育てて団結できるかが、今後の魔族の行く末を握っていると思います。


ってことで!
レギオン入ろうよ!ww
ここでも宣伝しちゃおww

[TRIDENTS]

カイジネルサーバ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

レギオン[TRIDENTS](トライデンツ)は現在50名ほどで活動中!ヽ(´ー`)ノ

 

一人ひとりが自分なりのプレイスタイルで遊べるレギオンです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

天族狩りするもよし、生産にいそしむもよし、チャットするだけでもよし(w

 

比較的ライトプレイヤーが多いので、レギオン内の平均レベルも20~30とそれほど高くなく、

新規加入でも十分楽しめるはず!( ・∀・)イイデショ

ガッツリプレイは苦手な方や、社会人であまり時間の取れない方には特にお勧め。

もちろんMMO初心者も手とり足とり(?w)アドバイスいたしますb

 

拠点占拠を目指して日々精進しております!( `・ω・)

一緒に強くなりませんか!? 

 

興味をもたれた方は一度見に来てくださいな!

ゲーム内でDrake(マスター)、りっぷ(サブマスター)に直接囁くか、

見かけたメンバーに声をかけていただければ対応いたします^^

もちろんメールにて連絡いただいてもかまいません!

レギオン未加入の方にもガンガンアプローチしているので、もし声をかけられたら一緒に遊びましょう^^

 

それでは、ゲーム内でお会いできることを願っております!

ミンナヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキテネー

---宣伝終わり---

みんなカイジネルサーバおいで!
今のところ魔族優勢な数少ない鯖ですよ!


P.S.
アトランティカの次期大規模アップの内容が4Gamerで公開されましたね!
RTS好きの自分としてはかなり熱いアップデートとなりますが、正直今のインフレ&過疎化の状態で遊べるのか?というと疑問の残るところです。
大規模アップに向けて今からレベルアップを目指すのはいいと思いますので、新規の方は気長にやってみるといいかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]