忍者ブログ
おもにオンラインゲームに関する話題を取り扱っております。どっちかって言うとソロプレイはお好きじゃありません。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

 [PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 AION始まったね

2009/07/17 (Fri)

とうとうAIONの正式サービス始まりましたねー

自分はリアル多忙でゲームなんてしてる暇ないのに課金サービス申し込んでしまったw
一応一番安いプランなんだけど、はたして30日で100時間、消費できるのでしょうか・・・。

単純計算一日3時間くらいですよね。
そんな時間ありゃせんぞw

でもずっと放置してたら4日くらいでなくなってしまうくらいの時間。
大事にプレイしなきゃいかんですねぇ。

これでメインで遊んでるMMORPGはアトランティカとEVEとAIONになったわけですが、意外と旨く回せそう?
アトランティカは自分的にすでにクリア済みなのでただのチャットゲームですし、EVEはスキルトレーニングをひたすら回して来る日本語化のときに備えてる段階だし。
AIONを並行してプレイするのも何ら問題ない状況ですね。

まぁリアル多忙で死亡フラグ立ちそうなので、どれだけできるかわかりませんが・・・。


とりあえず!
俺は浴衣が欲しかったんだ!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Benikujira

Nullへ出稼ぎ中


Kujirayama

Enneagram Rocks - CEO

NEW COMMENT
[Snuhamene][07/27]
[Lestina][05/31]
[Kinda][09/18]
[Masanori][09/02]
[13][08/25]
ようやくリアルも落ち着きEVEOnlineをプレイ中。
新コープ「Enneagram Rocks」を立ち上げ、絶賛メンバー募集してます!
EVEOnlineをこれから始めようと思っている方は、是非ともあの奥深い世界を体験してください。連絡いただければ無料期間延長プログラムをご紹介します。

Copyright © Benikujira & Enneagram Rocks. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]